ポケモンスリープをはじめて。 | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

次男に勧められてはじめたポケモンスリープ。



次男がオススメする作業をこなすだけなので、楽ですし、楽しくもなってきました(^^)



とにかくしっかり眠ることが大切らしいです。



そして私の睡眠状況も大体わかってきました。



私、深く眠るタイプのようでして(^^;;



こんな日が多いですw






ぐっすり寝過ぎじゃない?( ̄∀ ̄)www



波があっても毎日2波くらい。



毎日最低でも7時間確保するのが目標です。



しっかり眠らないと元気が出ないタイプだとわかっているので、そこはキチンと頑張っています!



さて今日もカビゴンにお昼ごはんあげましょ♡







【用美公式オンライン】 YOUBI.shop




イベントバナー