ソファーカバーを新調しました。 | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

ソファーカバーを購入しました♪



次男の希望で( ̄▽ ̄)



こちらです。







元々アイボリーのソファーで、色を迷ったのですが。






サンドベージュにしました╰(*´︶`*)╯♡



子供達が小さい頃から、もう4回か5回くらいは換えているソファーカバー。



アイボリーやブラウンなど、色々試しましたがこの色はしっくりきています♡



長男が家を出てから、少しずつ片付けが進んでいます。これで次男も出て行くと…



かなり広くなります(^^;;



大人4人いた頃は狭く感じられましたが、将来夫と2人と考えると、ちょうど良い広さなのかもしれません。