何の疲労だろう? | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪




今日は本当にやっつけ仕事なお弁当💦



最近頻繁に登場するきゅうりの浅漬け、ポテトのガーリックソテーはありがたいつくおき。



朝は卵のカレーソースかけとソーセージを焼いただけです。



次男よごめんねー!



昨日は久しぶりにかなり疲れていて、お昼休みもちょこっと寝したくらい。



だったにも関わらず、入浴後お風呂のエプロン部分の汚れが気になって掃除を始めたら止まらなくなってしまい(^_^;)



ガッツリ掃除をしてしまいました💦



11時前には寝たんですが、今日も本調子ではない感じです。



1本ストックしてあるドリンクを飲んでみます♡



作れる幸せ♡



今日もありがとう♪



毎日沢山ご訪問いただきありがとうございます♪