新大学生、やってみました! | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

こちらを注文して1週間以上たつのですが、人気みたいでまだ届かず💦




3合と迷いましたが、手軽に炊けてスタイリッシュなこちらをセレクトしました♪



今日あたり届くようですが、お米がないのは辛いらしく。



こちらを買っていたのですが…





割高ではありますよね。



すると昨夜長男から電話があって、



フライパンで炊いてみるわ!



フライパンで炊けなくはないよ(^^)と話してはいたのですが、ほんとにやるのか!(◎_◎;)?



しばらくして送られてきた写真。






え…すご((((;゚Д゚)))))))



食べてみた?炊けてる?



わー、ばりうまいわ!!




炊飯器が来るまで待つのではなく、出来る手段をみつけてやってみる!



日々大きく成長していることを感じます♪