特別な理由。 | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

届きましたー♪炊飯器♡






今朝のblogはこちら。




我が家はかなり昔のタイプを、内釜だけ買い替えて使ってきたので、このスタイリッシュな感じに皆キラキラしていました(^^)



ごはん沢山食べるから、買い替えも納得!



十分元をとれますwww



Nationalさん長い間ありがとう(^∇^)





こうして比較すると…かなり古い(//∇//)





次男は楽しみすぎて早起きしてましたよ(*^▽^*)



そして朝食はそんなに沢山食べないのですが、今日はおかわりまでしていましたwww



出費はあったけど壊れて良かったのかも(^^)




取っ手が黒が良くない?という話で、最初こちらと悩んだのですが。





いや…やはり見た目より5層の厚釜の方がいい!



ということでこちらを購入しました!


イベントバナー

 


イベントバナー

 





どこまで味が違うかはわかりませんが、とにかく大満足の買い物となりました♪


お弁当のごはんも美味しかったです♡