ついに国公立出願か? | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

本日、ついに国公立大学二次試験出願予定です!



多分( ̄▽ ̄;)



こんなことがあったので💦



今日もどうなるかわかりませんが、今日中に投函まで済ませたい!と思っています。



必着なので早めに出したいですからね💦



出すまでは、



本当にいいのか?



とか、



安全策取った方がいい?



とか、その日によって色々変わる自分の感情に振り回されてきましたが、出してしまえばもう前に進むしかない!と覚悟が決まります。



というか…色々言ってますけど…受けるのは長男なんですけどね( ̄▽ ̄;)笑



私は何もしないのに、1人で勝手に感情を振り回されて…なんて被害者意識がひどい(ー ー;)



さっさと後期の宿リサーチしなさいよ?って話です(^_^;)



合格すれば一人暮らしになるので、住まいのリサーチも始めています。



私にできることは、可能性があることについてのリサーチ!



全ての場合を想定してリサーチです✨



どうなるかなぁ…(*´-`)









イベントバナー