※ 最後に貼ったYouTubeがうまく貼れてなくて
     何回もやり直してごめんなさい!
     結局、直接貼りました 滝汗


福岡は来週の木曜まで、雨が降らない
らしいっすガーン   


畑、砂漠。カラッカラドクロ

雨好きなヨンちゃん、雨乞いの歌をお願い



良く言えば、梅雨の中休みか太陽
なら私も中休みw
ようするに福岡SCとは別の話題



さぁ、そんな昨今、ガッセちゃんを
取り巻く世界では…地球


ジェクが巻き込まれた人種や歴史、
文化の違いから起こる問題とか。

これ、え?ペンちゃんが言ってんの?
ペンを装う炎上屋さんじゃなくてびっくり

え?ジェクの何を今まで見て来たの?

って、ホントにビックリしました。

好きだった想いを簡単に乗り越える
程のナショナリズムってヤツを、日本人
は、理解してなさすぎるのかも、しれ
せんね。(日韓関係しかりね)


そして、バブなマンネをラブなヨロブン
を驚かせたタトゥーの事など赤薔薇


ま、これも文化や価値観の違いから来る
ことですか~?違うか。
ピアスと同じくらいのファッションよね、
ライトだな~チュー

だけど、凄く意味を持たせたがる重めな
日本人。
覚悟的な意味があって欲しいと願う
重い期待。

私は最近は、それはズレてるかもな?と
思い始めましたウインク



可愛く見られるタイプの男の子の方が
反動でやるのかな~


俺は右じゃない!とか真顔? ←コラコラ

いや~でも、私にはタトゥーなんて自傷
行為的イメージあるから、痛さに打ち
勝って強い筋肉とか、ファッションって
事より、Mっ気を感じてしまうんだが…。


でも、前にヨンジェのが出た時にも言っ
たんですが

「あぁ男の子なのね」って

何割にかでも思わせたら成功でしょチュー

彼女とペアとか名前とか、政治的な事とかじゃ
ないなら…もう、いいや。(やり過ぎは引く)



そんな世界がザワついていた時、


ここ日本では…




ヨンジェがブス
どうかで揉めていた!!



はぁぁ?


いや~、衝撃でした。

多分ジェク聞いたらズッコケるよ。
もしくは「やっぱりお前には癒される」って
ヨンタン抱き締めてくれるかもよ笑い泣き


ハァ~あんまり笑わせないで~w



日本て平和だね。

丁度眠い時にTwitterで見かけて、
最初、意味がわからず、

「ヨンジェ   ブス」

って検索したつもりが、呟いてたって
言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

慌てて削除して、
「悪口が直球過ぎるわ!」


って、一人で大爆笑笑い泣き
いっぺんに目が覚めました。


ま、どう思うかは自由ですし、
好みとか性癖とかあるしね  ←



ただ、それを誰もが見れる状態や他者に
発信する時に、その気持ちに思いやりや
愛があるか 義理チョコ

ですよね?


なんてブスで可愛いの〰っ!?  

ブスの色気のポテンシャル!
ハンパない! 殺される!


って、ペンの人が言うのはでしょ?

でも、いくら愛でブスと使っても、言われて
嫌なペンちゃんも居るのでライブ会場やタッチ会
会場なんかでは控えましょうウインク

ツイとかは見ないと言う技が有りますが、直に
耳に飛び込んで来る分は防ぎようがないから…。

名前で検索したら上がって来るような書き方は
本気の悪口の時は、せめてやめましょう?
某掲示板にでもどうぞ。



それでもやめられないクズな方? ←

どうしても公共の場でブスブスって
悪口で罵りたい時は…

自分の彼氏のサジンを晒してからハート
これルールに採用しましょうか上差し

どうせ、そんなこと言う人の自撮りは
全部snowでしょ?


それが無理なら、
全員がグッド ルッキング ガイの他グルー
プへどうぞ~ルンルン



第一、何をそんなにヨンジェを気にして
くれてんの?って話ですよね。


うちの可愛い可愛いなちゃんが
減るから勝手に見ないで 真顔 ペッペッ



推しだけ見てて。まさか?もうそれ?

に足を取られかけてる?
好きの裏返し?


気になるから見てるって認めて。
(私もそうだった。わかる!わかるよ!)







生物多様性
 (奥さん意味違いますよ)



ヨンジェの良さは、わからない人は
わからないまま居て欲しい ニヤニヤ

倍率上がるし、勿体無い。勿体無い。



しかも、とどのつまり、極端な話し

じぇびが、ヨンジェを可愛いと思って
さえいれば大丈夫なんでブルーハートイエローハート



ね?リーダーブルーハート


「はい?食べるの忙しいのでヨンジェの
お尻が出る時だけ呼んで下さい
⬆最近で、一番好きだった、イムリダの
モリモリ食べてる、スネ毛見える 立て
膝のお食事姿ブルーハーツ 

と、水兵さんなセーラー服?姿 ニヤニヤ
※ これはトリックアートです。
     決してイム氏の上半身が長いワケ
     ではありません。


さてさて。

言いたいこと伝わってないかもですが、
この話題でプンスコしたヨンジェペンの
皆さん、最後にツンデレ ヨンちゃんの
可愛いヤキモチ動画をお借りして終わり
ますウインク


2jae仕様ですので、2jaeペン以外は行かな
いように~照れ 
後半のヤキモチが可愛いんですよ。
ベクトル、リダのが強目な物が多い中、
ヨンちゃんがヤキモチ焼いてるのって
少ないでしょ?



ではでは~♥


(写真、動画、お借りしました)