SC終わってもう20日近く経ちますか?
そうですか照れ毎度イヤーン
記録です。覚え書き。

わてくしの御妙齢バデイ、モロモロの疲れと
体調不良がやっとどうにか持ち直しました。
どうやっててって?
「命○母ホワイト」を飲み始めて1週間さッ笑い泣き
  ⬆最後の砦
SCのマスタさん写真使えないから変なカンジ

さてさて。

外国の…、若い…、アイドルに…、
お金と時間と体力と家族の犠牲を費や
して、胸の奥と、やっぱ一番はお小遣い
擦り切れそうさぁ~音符

だったアガセヨロブ~ン

アンニョ~ンイエローハーツブルーハーツ


いかがお過ごしですか~照れルンルン


自虐?
いいえ、私は用法用量を守らざるをえな
い地方子持ちペン。擦り切れようもなく。

幸せな他のペンちゃんの気持ちに水をさ
さないで~と、お思いでしょうが、

一山、我慢所を越えなきゃだから。
自戒の意味を込めて。
言わんとやっとられんとです…。


その山とはって 真顔?
知ってるんでしょ?

チッ唇 ← 態度議論


代々木ですよ…。

運動会の前の日、学校に行く前に嬢が書いた
しいバナナ…。朝食に食卓に置いてたバナナ…。
置きっぱなしにしてたバナナに昼前に浮かび
上がってくる文字…マジでオカルト。やめいゲッソリ


皆さんは会えない時間に愛を育てて
代々木を次のモチベーションに毎日の
生活をよろしく哀愁してるんでしょう!?
(出た出た40以下への厳しさ)


SC終わってこっち、カメラ席開放です~
とか、24日25日、坊の試合休みに
なったよ~とか(予選負けの為)、たっぷ
り流れてくる「チケ譲ります」とか、
代々木埋まらかったら可哀想って話題
とか、見れば、聞けば、誘惑されるけど
されるけど…

我慢、我慢…ショボーン



The 足るを知る。←目標



ビューイング当たると良いなえーん
激カワ ウソ
さ。
ひがみな話題より、福岡SCの事でも
思い出して書こうっとチュー


当日はだいぶ前から一人で大騒ぎしてい
た通り、小学校の運動会ランニングハッ

やっぱ快晴太陽  …ですよね。

前夜、広報委員用のカメラのスタンバイ等も
あり、撮りまくれ!との指示で夕方、メ
モリー系も自腹で追加し、早くやっと
きゃ良いのに大人のADHDな私は、気
ばかり焦るけど、何を準備しなければな
らないかが、事が大きければ大きい程、
焦ってしまい、早目には出来ず(勝手
脳が先延ばしにします)、いつもお尻に火
着いたような準備しかできませんww

さらっと面倒臭い事を言ってミアネイエローハート
私がそうなだけで、他のADHDの方が
そうな訳ではありません御了承下さいウインク

夜も更け、弁当の下ごしらえをしながら
作りかけのボードを作り始める…。


今やることか!!

我ながら

現実検討能力無さすぎる~!!


時間が無い!眠い!時間無さすぎる!
眠い!オラに力を分けてくれ!

野菜をカット、ボード、フリーハンドで
ザクザク、フルーツをカット、色紙をぺ
たぺたハサミ


そして、ボード作るの生まれて初めて
の為、色々おかしい…真顔

こっこんなハズでは


だが、やり直す暇は無い。

折角ハングルのポップアート習ったんだ
からと私用のヨンジェの方に字体を採用。

何て書いてるのか、パッと見てすぐわから
ないと言う。ボードにあるまじき欠点ポーン


マクも作らなきゃってんで、てんやわん
や。

セリア(100均)で買ったもの総動員して、
生まれて初めてのボード作り終了~お願い

朝、起きた嬢に見せる…

「センスが ガチャ
            ガチャ真顔

面目無い。
何でかな?おっしゃる通りだよ。


ボードは、結果から言うと、12列目で見
にくい字だし無駄では?と言う予想通り、
ヨンちゃんの視線はフワ~っと私ら辺り
のブロックを撫でて行くだけニヤニヤ
絶対見てない。

だけど、まさかのケガの光明が雷

イムリダが、私の斜め前辺りのマスタさ
?た後、視線は横へ、違うお宅の
小学生女子を見て、視線が後ろの私達へ、
ちょっと飽きて座席に座り脚をおっぴろ
げて、頭上でマクボードを回して遊ぶ嬢
を見て片方の広角を上げた!

おおっ?嬢を笑ってる?


興奮する私の方に視線が移動、

「は?それ何て書いてんの?」って顔で
睨むようにボードのみをガン見してく
した。
(持ってる私には一瞥もありません)

ま、いっか照れ 

その後、通路側だった事もあり、マクは
嬢とボードに気付いてくれましたラブ
嬢、良かったね。そして毎度思う。
子供ずるい。   チカンあかん。(関係無い)

これどこのだろ。もう、どれがどこか。

でも、今回、自力でまぁまぁの列の通路
側を当てれたの(前過ぎてもチビは見えない)
踏み台も何も必要なく、前の人に気
使わせる事も無く、嬢は見る事が出来
したキラキラ125㎝の小児アガセ負けるな。

イーブイ 化するマク



話を前夜に戻します。

ボード作り終わった私は、何か体が冷え
てきて、坊嬢が寝てる和室へ。


夜寝る時は暑いのに、明け方は冷えるし、
大事なSCを前に  (運動会な 真顔)
 寝冷えし貰ったら困ります。

案の定な二人に布団を掛け、横に潜り
込みます。

あぁ暖か~いイエローハート


チッチッチッチッチッチッチッチッチッ


突如、
「お前、何時に起きるん
          か?」

塩見三省 系 男子、旦那の声で目が覚め
ます…。


オモッ

まさか私、寝てたッ!?

弁当〰お弁当!!

2時頃から5時まで、予定外に1時間程
多目に寝てしまいましたチーン
弁当の下ごしらえが途中だったのに~!

バッタバタ品数を減らし、弁当を間に合
わせました滝汗

ツイでアドバイスを頂いていた素麺も、
これまたセリアで可愛いフードパックを
見つけて、個別にフルーツとキャラかま
ぼこ何か入れて、まるでSaitaとかの主婦
っぽいやんニヤニヤ と、どうにか可愛く持っ
て行く事が出来ましたイエローハート

ホント暑い日、オススメですねお願い
大して延びも気にならず。

我が家の弁当定番おかず、血まみれソウ星人。
もう少しケチャップまみれにして、日本刀型の
ピックを頭にブッ刺します。←

そして、無事7時からの場所取りも出来、
今年は旦那が休めたからタープ立ても
楽~真顔


始まってからは、広報の仕事も何とか
こなしアセアセタラー我が子の応援もして。

かけっこ、嬢、安定の1位日本国旗

毎年、6人走って4位か5位の坊、高学年
はリレーの為、順位わからず自尊心が
保たれるっ。今時の学校は気を使いすぎ!
勉強苦手なスポーツ得意な子なんかが報われ
ないやんか!

でも、二人ともダンスも良かったブルーハート

後日、写真でわかる、坊のワンテンポ
遅れる姿…。
こりゃアイドルは無理っすね笑い泣き


ま、だけどどうにか運動会も終了笑い泣き
来年、坊6年生かと思うと、ジンワリ…。

よがった!えがった!!


恐れていた広報の居残り仕事も無かった
し、ちょっと坊の係の解散が遅くて
ヤキモキしたけど滝汗

さぁ、急いで福岡サンパレスを目指すぞ
嬢よ!


いっそげ~リムジン後ろリムジン前

(文字数超過が怖いので、分けますウインク

                写真お借りしました)