さてさて、
書いては(自分が)時間切れになり、消費
限が切れていくブログに、
かなり億劫な近況です…。
短く書け!!長い!クドイ!

夏野菜のための畑と毎週土日の坊のバ
レーの試合であっと言う間に明日が福岡
SC。&運動会ダウン


ブログ始めると、皆さん一時期は陥るの
かな。億劫。
間が開くと、まず言い訳から長々書く
自分が億劫。

オッスおら億劫。
山上億劫良。


言いっぱな。


さ、ますます億劫が増すので、時系列
無視で

Gジャンにお帽子で可愛いね、よんちゃん。
やっと会えるよんちゃんちんは、相当もちもち
している模様…。楽しみ。
君以外のGジャンにお帽子で可愛いサジンも見る?

こだわりのコーヒーを出す喫茶店に入り
浸ってる古本屋のおじさんじゃないよ?
どう思う?

可愛いデスネー。

でしょ?


さて。
世間はMY SWAGGER」発売で、タッ
チ券はどれだ、なんだと浮き足立ってい
いますが、毎度行けんしで真顔

しかもこのタイミングで2jae+ジェク
絶対見たいやん…えーん
2jaeで良し、スントェで良し…。


はぁ。


もう、そりゃ置き去り感しかないですよ
ね~。CD聞くよ、MVも楽しむよ…。
…だけどさ。さみすぃー。

拗ねが出ていかんですね。次に行きましょ
う。

えーっと。
何々、前回のウヨンの後からここ書いて
ん?そんなに経ちますか。

てことは、ベムちゃんのお誕生日も祝え
てませんねポーン   ごめんね〰アセアセ

お誕生日おめでとうヘビ乙女のトキメキ   今さら…。

満だと二十歳ですか?

私の二十歳は必死に親のスネをかじって
したが、ベムちゃん、家族にお店ま
で…チーン
小さな時から外国で苦労して…ショボーン

こんな二十歳そうそうおるか!?
しかもこんな店員さんにアイス盛って?貰ったら、
そりゃ美味しさも数千倍さ。


「もやし味、下さい♥」


でも、REAL GOT7 での占いでは、事業は
ダメだと…くまアイスャー。

自分の才能以外の事をしたら
ダメだと。早く言ってあげてーw

芸能だけで行けと、言われてましたね。
お店開くの知ってるから、ヨンちゃん大爆笑

あと、家族の影をもっと薄くしなさい
的な事も言われてたよね?

勿論、仲良くて良いからあんまり家族と
の事を表に出すなってことかな~と私は
思ったのですが?…違うか。

本人の人気にあやかった家族の商売とか
は、ペン的には聖地増えて良いけど、
良い結果ばかりを生むとは限りませんか
らね~
全世界共通芸能人あるあるぼけー

それにしても、この占いの時の3人の
カンジが、

「結婚式場の打ち合わせに来たカップル
と、料理の試食がタダで食べれるから
着いて来ちゃった弟…。」

みたいでニヤニヤ 

この顔は…、
姉がいちゃついてるのなんて見たくないけど、
美味しいご飯の為に、心頭滅却して別のことを
考えて気を紛らせてますね。
「義兄さん今日のBKBみ…凄いなぁ」とかきっと
かんがえてるはず。

ホントはこの占いの話、2jaeのことも言
いたいことは山ほどあるんですが、文字
数足りないわプラスの事、載せちゃいけ
いってホントですか?すみません滝汗
サジンも1枚ずつ使っちまいました。


てわけで ←
またベムちゃんにとって素敵一年に
なりますよーうにっお願い



あーあ。
始まったと思ったら、もうすぐ
SC終わっちゃうよね。早っ


イムリダ発熱や、途中、4公演連続あたり
は、おばたん心配しましたが、どうにか
無事に終わりそう照れ


私と嬢にとっては福岡が1回こっきりの
SCです。代々木も行かないし。

レポ見ながら、ツイ見ながら、良い
なーアップ私も早く行きたい音符 と、思って
いた反面、いざ日が近付くと、心配で
億劫…ドクロ

テンション上げて行かなきゃキラキラ

まず、SC連れていくのに、うちの、
ちいヨンさんが

「みなさんにあうだから おでかけの
くほしいデスネー?そーですよね?
みなさーん!?

と言うので、お着替え作製。
300均スリコで買ったパペットマペット
(どこ行った?)


これで、私の心の臓を撃ち抜いた、お尻
が大きくて飛べないアヒル?パジャマを
作ろうグー


夜、全員寝静まって、坊の苦悶の英語の
採点を終わらせ(これが毎日眠くてやりた
くない)、眠い目を擦りながらザクザク切っ
てわーわー縫って二晩かかる。
お裁縫苦手。

完成~チュー  なんか違うけど、これはこ
れで可愛いさ。翌朝、撮影イエローハーツ 
これ連休頃?だったなかなぁ…

心なしか、ちいぼむさんも喜んでるブルーハーツ

そうかそうか、ヨンジェが可愛いと嬉し
いかニコニコ でも君んとは無いとぜ?

白い布無いなーと思ったら裏地が白で
ラッキー。もっとお尻を大きくした
かったのに刺繍部分とか切ったら黄色の
布部分、減ってパツパツ笑い泣き

でも、お気に入りは後ろ姿イエローハート
さっそく遊ぶ…。

どっちかと言うと、頭の方が太かとばってん


ハイ真顔
よく寝てくださいって?
もう、皆さん優しいだからー。
了解しました。

福岡で、このちいヨンちゃん見かけたら
「ありのりさーん」
って声かけたりしてみても良いんですよ?
エヘエヘ照れ 

母子で人見知りでグッダグダだと思いま
すが…笑い泣き 焼き豆腐(日焼けで真っ黒な嬢)が、
「ママってありのりさんなの?」って言いそうw

運動会、いっそ雨降って日曜になってく
ないかなぁ~。←

グッズも買いたいし、つうか、ヨンジェ
グッズの追加発注間に合ってんでしょう
真顔
多分あなたそんな時間無いからご安心下さい。


何よりこちらでお世話になってる皆さん
ご挨拶したい!

多分、運動会終わってマジのギリギリに
参戦ですので、終演後無理無い方だけよ
ろしくお願いしますラブラブ

ツイに連絡下さい♥


折角、福岡がオーラスで、沢山遠征して
来られるのに、バタバタで残念ですアセアセ


毎土日、坊の試合で車ごと家をあけるの
で、更にガッセだぴえむだ言うのも旦那
の顔色見ながらで…、中々…ですね~💦
(見てる人に汲ませようとするな)

そして、初めてお会いする方達に見
栄を張ろうかと(別にガッセちゃん達には
どう見られても良い)、ダイエットしな
きゃ!とか思ってたのに、まさかの過去
最高体重での参戦だし(御妙齢な女子は、
近頃、丁度プ更年期?っぽくて体調が
全く整わず、何だかダイエット所じゃな
かったですニヤニヤイェー ⬆すごく言い訳)


何なんですかね、凄くスタイル良い私よ
り若いママ友とか、体脂肪30越えてたり
するのに、私みたいな典型的中年太り
が24%かも謎だし。まぁ第一食べる食
べる。今、無理ですわ。


あと、三月頃、肌荒れが凄くて、今、そ
の跡もシミがひどくて、1度につるっと
なれないものかな~と、美容の皮膚科な
んかに行ってみたい!と、私にしては
しくテンション上がるも、なんだかん
悩んで日にちばかり過ぎ、

「そもそも日焼け止めも塗らずに毎日畑
遊んでる私が?

と、気持ちが落ち着く真顔

はいやめたー。

日焼け止めすら塗らないとか某、十和子
さんにマウント取られて襟首掴まれて、

「怠るな!侮るな!諦めるな!」

ってボコられても文句は言えないw

服もどうにか出来ないかな~と、スタイ
リストさんが選んだ服をレンタル出来る
って、私みたいにセンスの無い、買い物
いな人間には夢のようなシステムの
サイトを見たら、サイズ展開がS~Lで
したチーン (私は下半身がLL展開)

そりゃそうか。

はい、無理~。強く生きようグー

美魔女大会は旦那の財力自慢大会だか
らって言っていた南キャン山ちゃんの
言葉を良いように解釈して自分を慰め
て、明日参戦しようっと真顔
あ、嬢の付き添いの体で行くか。

何はさておき、私には10ヶ月ぶりの
がっせぶーんなのです。
まさかこんなに会えないなんてねチーン

運動会の疲れを吹き飛ばしてくれるの
!?
楽しみです。


それにしてもひどい内容。
日が迫ってきたからと書きかけの文に足
したり消したり、+の業務連絡で意味が
わからない更新になりましたゲロー


すみませんアセアセ

ではでは~滝汗

(写真お借りしました)