音声で「ウヨン」とググると「イオン」
が検索されちゃう今日この頃…。

皆様、いかがお過ごしですか?


世界が、ど緊迫していた土曜日。

ウヨンの party shots 見に福岡サンパレ
スへ滝汗


前日、行くか悩んだんですよ~

こんな世界情勢の時に、坊を留守番させ
て嬢とウヨン見に行くってどうなの?
と…滝汗


日本人ビビりすぎ~とか言われるし、
さすがに無いだろうとは思いつつ、でも、
一の、想定外の有事の場合、人一倍
怖がりな坊を一人って、親としてどう
の?と…滝汗

国によっては、子供の一人留守番は虐待
なわけで、スミマセンスミマセンスミアネ


いくら本人が
「Wi-Fi無いとこには行かない!
家の方が良い!一人ならYouTubeも、
ゲームもやり放題、レンタルコミック
借りて、夢のパピコ2本食いして待って
!

って言ったとしてもですよ…。


ま、
結果から言うと行ったんですけどね真顔


飲み会で居ない予定の旦那が当日、

「坊が一人なら、こんな時やし、送別会、
5時スタートやけん一次会で帰って来れ
大丈夫やろ」

って、珍しく言ってくれて…照れキラキラ
え?どうした?ありがとぅーって。


ま、
これも結果から言うと、私が寝た嬢を担
いで家に帰った時、旦那はまだ居なくて

坊は、ちゃんと、ご飯を食べ、風呂に入
り、大好きなポインコのぬいぐるみを
抱っこして幽遊白書を読みながら、
「これが戸愚呂兄弟だよ~」
てポインコに教えてあげながら、一人
満喫してたんですけどねーびっくり
ありがとぅー返せ


速攻旦那にLINEしたら、

「一次会で抜けて駅に行ったら、別の人
に捕まっちゃって~。」

って…。まだ飲んどるやんけーポーン


何もなくて良かったタラー



さぁ。

ウヨン福岡2日目。

レポはウヨンペンの方の物をご覧くださ
ウインク やっぱり?

私は感想をちょろっと?嘘つけ。

最初、色々思われた方もいらっしゃるで
あろう今回。

確かに衝撃の びずある…。
ウヨンも自分で見て驚いたとか言うしw

爪痕残したかったのね。
印象薄いとかだけは言われたくないしね。


あと、御心配の既視感。もうこれは私の
歳になると、どこの国の誰の何見ても割
りと…ゴホッ本家もゴホッ ゲホッ

そして、印象的なリード曲。

でも、今までの経験上、CD聞いて、
「ヘンな曲だな、何じゃこりゃ」
と、思う曲ってライブが楽しいウインクブルーハーツ

だから、楽しみでした~ルンルン
多分、そこを目指したんかな?

実際良くないですか?
他の新曲はまだ、さわりしか聞いたこと
無かったし、アルバム聞き込んで参戦し
たかったなー。
CD売るためとは言え毎度、この方式な
んとかならんのかなー。
後半の日程来ーいと願うのみ

あと、今回トークがメインと、どっか
見てたから、まさか~。ウヨンが一人
で~?…と思ってたら、

まー。

チャンの小路ウヨまろさん

面白かった!可愛い!
喋り長いをネタにしてる感じ?

自分で質問しておいて日本語のヒアリン
疲れて放置プレイ 的なのとかwww
ただ、天の川は思い出して欲しかった笑い泣き


やっぱ語学力じゃなく話術だね~。

地頭の良さ?機転と言うか。
やっぱ上手いですね~。


ただ、トーク多っ…www

さだまさし
及川光博
ウヨン

だね。
いや、ミッチーの方がもっと踊るカモ笑い泣き
※さださんはあくまでイメージです。

ウヨンペンさんには先にスミマセン!!

終わってみたら3時間半!!

「長いからチケット代高いんだよ」 
        byウヨン

長いのに。まんじょくかんが無かった
と言うかなんと言うかゴニョゴニョ…。

何か痩せたなーと若干心配になった、
うよん。

「鼻水は友達」byウヨン

風邪?
喋りが長いのは体が辛いとかあるの?
と、勘ぐるbba。

10時間やると何度も言う割りには
「皆さんは椅子があるからー」
とか言うw

もし、そうでなければ、partyshots前後
でもっとガンガンに続けてパリピなパー
トやって欲しかったな。

もしくは後、踊るよって言った後に
あと2曲ガンガン踊って欲しかっ
たなぁ…照れ

セトリ おときゅれさんからお借りしました

これの、1・2・7・8・11・とアンコール2回?
前にそれぞれ長めのトークが入ります。

説明したいこと、皆に伝えたいこと沢山
あるんだなーと、思いつつも、せっかく
乗った気分が、トークで流れが途切れ
途切れになっちゃって不完全燃焼…。

せめて7の前は切らないで!
DJで繋いだりは兄さんと被るとか考える
のかなぁ。


いや、きっと私みたいな高齢ペンを思い
やってくれたのよね…?
私はまだ立ってる派のbbaだからガンガ
やって良いわよ?
でも曲の間、間、座られたらそんな配慮
トリになるのかな…。

椅子有りも善し悪しか?


でも、JYPファミリーの曲のアコース
ティックバージョンのパートとか凄い良
かった!!

好みもあるだろうけど、短い時間でライ
ブハウスで全編それでも飽きないかも。
踊らないうよたんの意外な魅力も発見で
た~照れ

厳しいですね、ハイ!すみません!
それぞれのペースのライブがあって勿論
良いです。
ウヨンはウヨンです。
試行錯誤して、やり易い方法みつけて毎
年来て欲しい照れ

物足りないとか偉そうに言うのは、何か
昔からのクセで、終わったら汗ダラ
まわり皆、口臭ッ!髪ボサボサって言う
のがライブな気がして…。
それ…Kぽでは無いですね。


あと、モリ⬆ガッテヨ はやっぱり嬢と
2人めっさテンソン上がりましたデレデレ
嬢はウヨンのソロ曲は少ししか知らない
し、ぴえむの曲を喜んでました。やっぱ
り、ウヨンは可愛かったそうです。


あと、今回、前日に
「ニックン福岡来てるよ。きっと明日
来るよ!」

と言う情報を某、諜報部員さんwに貰っ
たものの、私らは3階後方だったため、
当日開始すぐに、

嬢「ニックンどこに来てるの?

あ「ここからは見えないけど、多分、2
  階の一番前の真ん中とかに居るよ」

ってコソコソ話す。

最後、ウヨンがメンバーに会いたいと、
メンバーの名前を呼び始めた時、嬢と

「前ふり来た来た」ここで「ニックン
さーん」「ハーイ」だよ!
って言ってたら、

「ニックンさーん」で、三階は軽く、ど
こどこ!?ってあっち見たりこっち見たり
パニックでしたよw


で、時差ややあって2階のニックン、画
面にドーン抜かれて

「エエー!」って爆笑

嬢と、やっぱりそこか~!ビンゴ~!
ここからは見えんけどなー!!ってw


オーラを消して黒パーカー被ってたニッ
クン。ホントに近くの人しか気付いて無
かった?みたいですね照れ

気付いてる人達もそっと見てたんでしょ
うね。事前に騒ぎにならないマナーの
良さキラキラ

かと思えば、プシュッぷしゅ 開けて、つ
みの臭いさせて呑んで大声で喋る
大ヌナペン二人組いたり…

三階なんか飲まずにやってられっかとで
思ってあるんでしょうが、周りは真剣
楽しんでる人ばかりで…。

うちみたいに小学生も何人も居ました。
小学生も騒がないのに…真顔ハァ

気付いて無いのかスタッフずっと後ろに
座ってるのにお構い無し…。

家でDVD見ながらやって下さい真顔

カワイーとか声かけるとかレスポンス
大きいとか頻繁とかは全然良いんです。

ウチら昔からのペンアピール なのか、
昔の可愛いエピソードを回りの人にも
聞かせたいのか?酒のせいか、加齢に
よるものか、

声がデカイ…。まぁデカイ。喋る喋る。
小さな親切要らないです。大丈夫ッす。

そういやぴえむではビューイングの時も
そんな人居ました…真顔 金返せと思うよね


ハッ。歳が行くと、自分の声の大きさが
わからないんだわ…私は?私は?と怖く
なりました。
人のフリ見て我がふり直せです。
私みたいな中年は気を付けないと…。


てわけで、「ウヨン初めて見に来たけど
うるさくて楽しめなかったなぁとか言
う、学生には決して安くないチケットを
やっとで買った若い子とかが居たらどう
しようって変な心配」を常に2割抱えて
見てました。

何か、あーあでした真顔


あなた達は全国追いかけないでください。
地方民には貴重な機会なんですー。


ライブ中は、Kぽアイドルを見習って、
これでもかってくらい、近くの耳元でコ
ソコソ話して下さい。

てわけで。
愚痴が長久手古戦場  ←そこが中年

開けてみたら立ち見も出たウヨンソロヒヨコ

やっぱり、久しぶりのソロで少し心細
かったのか、ニックンが来てくれたのが
本当に嬉しそうに見えたウヨンニコニコ

皆、忙しいもんね…。

「打ち合わせが終わって、昨日どうやっ
て紹介しようか話し合いました。愛する
ニックンさん。
とかニコニコ言って照れ可愛い

どんな曲を歌って欲しいかって話からの
流れで「彼女(二人の曲です)」コールがおき
ても、「ニックンさんが疲れちゃうか
ら~ニックンさん皆さんと同じ、遊びに
来ただけだから~チュー
って。

ホント、誰か一人でもメンバーが来てく
れるってこんなに嬉しいんだなぁ~って

見てるこっちがほっこり
しまくるわっ!!ってね。


行けて良かった~照れ

もうすぐ うよんセンイルコン誕生日ケーキ
頑張ってねウインク


ウヨンもニックンも、また福岡に来て
ヒヨココアラブルーハーツラブラブ




(写真お借りしました)