1日1捨 お皿を雑に扱ってしまう〔#39〕家事の中で、好きな家事と嫌いな家事ありますよね私は洗濯機を回す→好き料理をする→好きお皿洗い→嫌い 最初の水寒いしお風呂掃除→嫌い排水溝汚いしって、みなさんもそれぞれあると思いますがその嫌いな皿洗い中泡泡のお皿がつるんと滑って淵が欠けてしまいました。嫌いな家事だと雑になっちゃってるのかな〜大雑把な私でもさすがに、お皿が割れたり欠けたりすると自分の雑さに反省します。。。皆さんは嫌いな家事どう乗り切ってますか???