家事の中で、好きな家事と嫌いな家事
ありますよねキョロキョロ!?

私は
洗濯機を回す→好きラブラブ
料理をする→好きラブラブ


お皿洗い→嫌いゲロー 最初の水寒いし
お風呂掃除→嫌いゲロー排水溝汚いし

って、みなさんもそれぞれあると思いますが
その嫌いな皿洗い中
泡泡のお皿がつるんと滑って
淵が欠けてしまいました。



嫌いな家事だと
雑になっちゃってるのかな〜えーんショボーン

大雑把な私でも
さすがに、お皿が割れたり欠けたりすると
自分の雑さに反省します。。。


皆さんは嫌いな家事
どう乗り切ってますか???びっくり!?!?