最近電子決済系?が増えてきて
PayPayとか、LINE Payとか
試して見たんですけど、結局どれがいいのかな。

私の使う比率的には
LINE Payの方が多めかも。

そして、やっとスマホにSuicaを入れました!
※これまでSuica使ってなかったから新鮮!

メトロ定期だから、
Suicaは、財布には入れてなかったけど、引き出しのカード入れの中に眠ってたやつ。

こちらも電子化して断捨離。

お支払いもスマートにウインク