1日1捨 Suica・スマホ・Suica〔#23〕最近電子決済系?が増えてきてPayPayとか、LINE Payとか試して見たんですけど、結局どれがいいのかな。私の使う比率的にはLINE Payの方が多めかも。そして、やっとスマホにSuicaを入れました!※これまでSuica使ってなかったから新鮮!メトロ定期だから、Suicaは、財布には入れてなかったけど、引き出しのカード入れの中に眠ってたやつ。こちらも電子化して断捨離。お支払いもスマートに