おしゃれな家の作りなのに
物が多くなってごちゃごちゃ…
全然、おしゃれな部屋ではありません涙
最近雑誌も、片付けや断捨離が多い気がする!
衣替えのシーズンや、
4月から大変になるからちゃんと片付けておこうとか
そんな記事多め。
もう春が来ちゃったのか〜。
今年も一年早かったなぁ。
最近、旅行とか行きまくっていたので
節約しようと、久しぶりにお弁当作ったら
朝急いでて落ちたタンブラーがシンクの急須に激突!
蓋が割れてしまった


めっちゃ気に入って使ってたから本当悲しい
※急須は、実家に沢山余ってたので
今度貰ってこよーっと笑。

