日中は夏と変わらないような暑い日もありますが、残暑をどう楽しもうか日々考えています![]()
久しぶりに過ごしやすいお天気だったので、お散歩に行きました![]()
歩けるようになった子たちは新しい靴を履いてウキウキした様子です![]()
保育者としっかり手を繋いで歩き始めると、いろんなものを発見![]()
落ち葉やお花を見つけしゃがんで観察を楽しんでいました![]()
つかまり立ちが安定してきた子たちは立ち乗りバギーにしっかり立って乗りました![]()
周りの様子がよく見えて嬉しそうに指をさす場面もありました![]()
座りバギーでゆったりと外気の気持ちよさを感じたり、周りの景色をみてみたり楽しんでいます![]()
9月からは気温に合わせてお散歩にたくさん行きたいと考えています![]()
戸外での楽しい様子をこれからも伝えていきますね![]()



