ゆり組だけでお散歩に行ってきましたびっくりマーク

「お兄さん、お姉さんになったからだ音譜」「やったー!」

と自分たちだけで行かれることに朝から嬉しそうだったゆり組さん照れ

 

有明ガーデンの遊歩道に着くと、すぐに鬼ごっこが始まり、

「OOちゃんが鬼だよ」「捕まらないように隠れているんだ」と

子どもたち同士で盛り上がっていましたキラキラ

大きな椅子を滑り台にして「登ってせーので滑るよ!」「もう一回爆笑」、幼稚園ごっこで楽しんでいる姿もありました★

 

 

「先生、だんごむしいた」「手にのせてみようか」と虫探しかたつむり

 

 

 

鬼ごっこが盛り上がったあと、ねずみのしっぽとりゲームをやることになり、

しっぽをみせると「やりたい飛び出すハート」「なにそれ~」と興味津々!

ねずみチームは捕まらないように一生懸命走り、ねこチームは身を潜めて隠れたり足音を立てないようにと

作戦を考えている姿が面白かったです爆  笑

途中でしっぽがなくても自分たちでゲームをしていました!!

 

 

 

 

いっぱい走って、遊んで、給食をもりもり食べた1日でした拍手