入園して1ヶ月が経ちました!

いつもお世話をしてくれる年長さんがお散歩に

連れて行ってくれました😍

初めてのお散歩にドキドキしていましたが、

お兄さん、お姉さん達の頼もしい手を繋いでもらってワクワクに変わりました!

 

 

横断歩道も仲良く渡り、交通ルールを

守りながら近くの広場まで行くことが

できました👏

 

 

 

広い場所で大興奮だった子どもたち❣️

年長さんと一緒にしっぽ取りをしたり

だるまさんがころんだなどのゲームをしたり

楽しく過ごしました💞

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん動いたあとは一緒に給食を食べ、

楽しい一日を過ごすことができました💕

 

 

 

 

また一緒に遊ぼうね😍