こんにちは星

 

12月に入ると、寒さも本格的になってきましたねえーんアセアセ

 

それでも寒さに負けずに元気いっぱいに体を動かして遊ぶ年長さんキラキラ

 

今年最後のわくわくプログラムでは ビンゴゲームとリース作りをしましたクリスマスツリー

素敵に飾りも付けて、完成すると 「おうちに飾りたい~!」 と大満足でした爆  笑

 

         

 

年末に向けての大掃除も行い、2学期楽しく過ごせた保育室に、感謝の気持ちと共に

新しい年を迎える準備をしました門松イエローハーツ

 

           

 

そして昨日、2学期終業式を迎えました照れ

終業式が終わると、鈴の音がクリスマスベル!

 

もしかして電球 と気になって保育室に戻ると…!?

白い袋に入ったプレゼントが置いてありましたプレゼントラブラブ

 

サンタさんに向かって、ありがとう気づき と山の上から叫んだみんなラブキューン

 

           

 

3学期も元気に遊ぼうねグッ

また、1月にクラス揃って会える日を楽しみにしていますハート

 

よいお年をお迎えくださいお願い