水曜日にわくわくプログラムがありましたビックリマーク

 

前に一緒にじゃんけん列車を英語でやったお兄さん・お姉さんたちと一緒にクリスマスリースを作りましたクリスマスツリー

 

お兄さん・お姉さんが入ってくると、子どもたちから「わ~」と歓声がお願い

 

絵本を読んでから、製作スタートスター

 

 

折り紙をちぎって紙皿に貼ったり、シールや小さいポンポンを貼ったりしてオリジナルのリースが完成トナカイ

 

 

「クリスマスはあと三回寝たら来るよねジンジャーブレッドマン」「24日はサンタさんが来るから早く寝なきゃサンタ」とクリスマスが楽しみな様子の年中組さんでした音符

 

一学期、二学期と様々な行事がありました照れ三学期も子どもたちと楽しい毎日を過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

今年一年ありがとうございましたビックリマーク来年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

年中組 担任一同