4月22日〜4月28日に投稿したなう | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。



起きたー。会社だー。
4/22 6:23

月曜日は体力消費が激しいので帰ったらすぐ寝る子っちゃ
4/22 6:47

昨日温泉入ったので気持ち肌がすべすべだっちゃ
4/22 16:38

さて、帰ろう
4/22 17:41

>>Azulレイノ
とりあえず他のボッチを仲間に引き入れるしかないな!!ある程度の勢力を築くことから始めては?
4/22 20:38

[たまにはなうを褒めちぎろう] わーすごいねー(棒)
4/22 20:38

[小さい頃に好きだったテレビ番組は?] ごっつええ感じとか笑う犬とか
4/22 21:26

プロ野球ウィークリー始まった
4/22 22:07

高津が佐々木と岩瀬と飲んだ時の話ししてる
4/22 22:07

新番組(アニメ)『這いよれ!コードアリアケがこんなに可愛いわけがない』放送決定! http://shindanmaker.com/340697
4/22 23:30

◆奇跡のコードアリアケ 身長:169cm 瞳:水色 髪:金髪 性格:ナルシスト 所有武器:名剣ベガルタ ★覚醒前:全てに興味が無い ★覚醒後:全リア充を爆発 http://shindanmaker.com/340734 覚醒後ww
4/23 0:04

アメーバメンテ終わってた
4/23 10:36

なんかイイねボタンが変化してる
4/23 16:02

これは眠い
4/24 11:26

身体が疲れてきたので、ちょっと温泉はいってくる
4/24 19:54

ちな猿人の湯
4/24 20:37

超空いてる
4/24 20:55

帰ったらシュタゲみよう
4/24 21:32

支店長に貰った本読む Inリラクゼーションルーム
4/24 21:35

シュタゲの一番くじを3回引いた結果・・・うむむ…これも機関の仕業か
4/24 23:13

歌い手()
4/24 23:57

[飛行機乗るの好き?] 好き
4/25 10:35

あっというまに週末まっしぐら!連敗止まったし今日から今日から!!
4/26 6:51

白百合が綺麗に咲いてる
4/27 10:30

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
どこ行ったん???
4/27 19:12

放送席レベル中居
4/27 20:29

新しい財布買った。さようなら、そして有難う!100均財布!!
4/27 23:55

去年財布落としてらずっと100均財布ですた
4/27 23:55

土曜の夜はアニメ多すぎて消化が追い付かん
4/28 2:24

はがない一期最終回なう。OPにSEがw
4/28 3:17

もう寝よう
4/28 3:40

[妖精は居ると思う?]
4/28 11:06

後輩が新車買ったのでディーラーまで送ったなう
4/28 11:27

新しいソファーも買ったった
4/28 11:56

万座毛なう
4/28 16:32

ドクペ自販機
4/28 18:36