4月8日〜4月14日に投稿したなう | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。



とりあえず小説ちょっとだけ書いてみた。かなり難しいなww空想しながら書くから結構楽しいもんだ。
4/8 1:21

『短編小説【さいこうの寄り道】①』 http://amba.to/10I48V7 文章素人でよく分からんと思いますがwこんな感じで少しずつ書き進めて行こうと思います。ちょっとずつ・・・
4/8 1:25

さて会社
4/8 6:25

みなさん新学期や入学ガンバ!
4/8 6:52

まだ若干冷えるなー。
4/8 6:53

頑張れ!最初が肝心やで!
4/8 11:16

疲れた。ちょっと休もう
4/8 11:16

『料理の勉強【第9回】「酒の効果」』 http://ameblo.jp/ariake-dreamers/entry-11507748165.html 酒の使い方一つで料理はかわるで!(迫真)
4/8 23:41

『政治考察【第4回】アベノミクスを軽くおさらい』 http://amba.to/10HvSI6 プロ野球開幕で疎かになっていた政治関連記事を復活!!w ちょっとアベノミクスって何だっけ??ということで軽くおさらいです。
4/9 0:01

うりゅー。
4/9 16:16

[ヒトカラで歌うなら] 今から行こう
4/9 20:02

ちょっと無性に歌いたくなったのでヒトカラ行こう
4/9 20:03

【速報】南、投げられる喜びをぶつける
4/9 21:15

と、いう事でヒトカラなう
4/9 21:21

暇になったでござる
4/10 14:40

書類整理して明日責める店舗とかまとめるか
4/10 14:58

今日はシュタゲと進撃がスカパーで始まる
4/10 17:01

AT-Xのシュタゲ放送枠のCMがシュタゲ無双な件ww 映画にゲームにBlu-ray
4/10 23:00

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
今レコーダー見たら既に録画されてたww今から見る!!
4/10 23:28

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
見た!!いやwおもろかったよww掴みはコレ以上無いぐらい完璧だった(高揚)サブタイの「2000年後の~」はよく分からなかったけど。ちょっとゲームっぽい設定な感じかな~王国があって壊滅って流れだし!ちょっとエスカっぽいかもw
4/11 0:10

「進撃の巨人」見た!!王道ファンタジーな感じかな??ちょっと期待。というか、1話の流れがエスカフローネでわろたww
4/11 0:14

では、仕事の時間だ
4/11 7:00

今夜はパスタにしよう(手抜き)
4/11 11:10

タナトスの花
4/11 17:11

ふと呟きたくなった
4/11 17:26

ふー。「ペペロンチーノ」と「焼きナスのバジルクリーム和えパスタ」作って食べた。ペペロンチーノもう一皿行くか←
4/11 20:02

焼きナス超美味かった
4/11 20:03

>>Azulレイノ
焼きナス癖になりそう(^p^)
4/11 20:08

よし!作業するぞ!!!シャワってから
4/11 21:17

カラオケで録音した歌声確認中
4/11 21:45

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
みんなTwitterとかFBいったっぽいねw
4/11 21:50

なんか異常に寒いのだが
4/12 6:29

沖縄の4月中旬ってこんな寒かったか??
4/12 6:31

最近気づいたこと・・・自分と似てるキャラがいる作品が好きになる(心理)
4/13 7:18

よーし┗(`・∀・´)┛
4/13 8:59

[好きなタイプある?] おとなしい子が好き
4/13 9:07

>>Azulレイノ
如何にもしんどそうだな~っと思ったら譲ればいいと思う!
4/13 9:12

老若男女問わずに
4/13 9:14

>>Azulレイノ
おうw てかなう消えてたw
4/13 9:17

[お好み焼き自分で焼ける?] 人が焼いたお好み焼きはあんま好きやない。自分で焼くのが一番や!!広島風は焼いてもらうのに限るけど
4/13 9:19

年末の東京~福岡間の新幹線で自由席を譲って頂いた時からそう肝に銘じている。(アリアケが死にそうにしてたら親切な方が新幹線の席をどうぞ!って譲ってくれた。非常に助かった。死にそうだったからな~。)
4/13 9:23

・・・コミケ帰り←
4/13 9:24

>>Azulレイノ
なるw
4/13 9:25

なぜか屍鬼のブルーレイ1話から観てる(全巻購入済み)
4/13 9:28

内山昂輝の声が良い
4/13 9:51

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
もう関東に引っ越したん??
4/13 9:51

[大人の場所だなと思う所] 社交パーティー
4/13 9:58

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
都会デビューおめ! by沖縄県民
4/13 10:00

では作業に入る(日曜の夜までノンストップ予定)
4/13 19:01

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
いいな~芸能人にあったのなんていつ以来か・・・アニメイトで鈴村健一と会った以来だな(しみじみ) で、どこ住み?
4/13 19:03

東京並ではないが、沖縄もしょっちゅう芸能人来てるよな。茂木さんとかよくいるし、植田佳奈もさっきまで宜野湾いたし・・・有名人のツイート観てると誰かしら沖縄なうの人がいる希ガス。
4/13 19:05

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
京葉線でディズニーも幕張もいけるね!(ニッコリ)
4/13 19:16

[両親は何歳で結婚した?] それは禁則事項(白目)
4/13 19:27

[遠距離恋愛の人達を励まそう] 浮気し放題(ゲス顔)
4/13 19:29

>>Azulレイノ
働け(^ω^`)
4/13 19:30

[兄弟と性格似てる?] うーむ・・・似てないかな?兄は広く浅くタイプで、アリアケは狭く深くタイプかも!狭く深くを繰り返して今がある感じ。
4/13 19:31

>>Azulレイノ
くぅ・・・(^ω^`) じゃあ勉強するでござる(^ω^`)
4/13 19:32

>>Azulレイノ
聴き上手・・・だね!(過大解釈)
4/13 19:33

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
幕張で野球やってるよ!(迫真) 来週の金土日だがw興味なかったらサースンw 千葉ロッテマリーンズの話し
4/13 19:41

>>Azulレイノ
・・・(^ω^`) とりあえず部活入ろうか(^ω^`)
4/13 19:48

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
www 幕張はFateの聖地でもあるから聖地巡礼も・・・その前に池袋だな(提案)
4/13 19:52

>>Azulレイノ
・・・(^ω^`) がんばれ(^ω^`)
4/13 19:53

>>Azulレイノ
あっそれ得意(^ω^`) でもやりすぎると担任から「学校で嫌な事でもあったか?」ていう詮索を受けるから注意(^ω^`)
4/13 19:59

そろそろ・・・真綾の「シンガーソングライター」聴きながら作業はいる
4/13 20:00

>>Azulレイノ
体験談です(^ω^`) どんな言い訳をしようが先生はほぼ御見通しなので注意w俺の場合は担任が親の知り合いとかだったから筒抜け不可避だったww
4/13 20:17

カレーを作ろう(手抜き)
4/13 20:48

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
ワクワクするねw
4/13 20:49

>>Azulレイノ
いかんですたい(^ω^`) 何事もほどほどにという事ですね(^ω^`)
4/13 20:51

[今、熱唱したい曲] 白夢の繭
4/13 20:53

>>Azulレイノ
ですな(^ω^`)
4/13 21:00

『政治考察【第5回】政策金利のマイナス化とは?』 http://ameblo.jp/ariake-dreamers/entry-11510776324.html ちょっと勉強してきたー。間違ってるところあったら指摘ヨロです!
4/13 21:40

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
この曲は名曲!!前回ヒトカラで歌ってきたからうpしよう←
4/13 21:43

>>缶我流 笑 (カンガルーショウ)
今とりあえず聞いてみたのだが・・・これはww あとでうpしますww
4/13 22:16

『歌ってみた【白夢の繭】うみねこEP8使用曲を歌ってみた・・・』 http://ameblo.jp/ariake-dreamers/entry-11510831207.html あっ・・・(察し)
4/13 22:50

次は小説のオチでも考えるか
4/13 22:56

>>シロヤギ
おっはー☆
4/14 9:22

寝すぎたなw さて行動!
4/14 9:23

ヴァルヴレイブ録画するの忘れてた(白目)
4/14 11:08

来月はアニマックス契約しよう。ユニコーンの一挙放送があるから録画する(ゲオで借りてくるのと大差無い為)
4/14 11:14

では、作業!!
4/14 11:14

久々にメルト歌ったったw なんか音程上げなきゃちょっと低い感じだな。あと爽やかな声は出ないなwww声質的に無理ですwww http://youtu.be/SP-E33fFKig
4/14 11:24

[理想の身長何センチ?] 182cm
4/14 11:33

[今一番いきたいライブ] ミスチル
4/14 11:45

ジンの「解読不能」歌ってみたww後悔はない http://youtu.be/zYcr3X7aUwI
4/14 11:58

さて野球観ながら掃除
4/14 12:00

[冷蔵庫に常に入っててほしい物] 卵・玉ねぎ
4/14 16:46

[最近覚えた英単語] stupid
4/14 19:09

「・・・・・・遠坂? せいこうしたのか?(意味深)」
4/14 19:44

ギル様ご満悦の図
4/14 19:56

なんか絵になる
4/14 19:58

かっこいいアサ次郎
4/14 20:08

名言頂きました!(高揚)
4/14 20:12

「いくぞ英雄王―――――武器の貯蔵は十分か」
4/14 20:20

守りたい、この笑顔
4/14 20:33

あれ??セイバーがいる??(おかしい)
4/14 20:45

あっ・・・(察し)
4/14 20:46

グッドエンドだったwwwセイバーの好感度上げ過ぎて留まってしまったwww
4/14 20:49

これは二股エンドですわ~・・・
4/14 20:49

今日はこの辺で終わってやんよ!(捨て台詞)
4/14 20:55

ヴヴヴ観た!!話の展開としては進撃と導入部分は似てる。内容は「THE 大河内一楼」って感じwラーゼやギアスやギルクラや∀な導入、そして音楽が良い!!っと思ったら千住明だったでござる。
4/14 21:46

千住明は「Vガン」や「砂の器」のイメージ!!!これは期待w
4/14 21:46

ヴヴヴは「革命機ヴァルヴレイヴ」の略です。
4/14 21:47

明日の準備をしよう
4/14 21:51

[一日だけ異性になれるとしたら] 女子○○と名のつく所に片っ端から行く
4/14 21:54

俺妹最近見始めたんだが・・・アリアケが兄貴にしてる対応過ぎてワ ロ エ ナ イ
4/14 22:10

自分がツンデレ弟と気づいた25の夜
4/14 23:56