感謝☆2万アクセス突破!! | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんにちは♪


コードアリアケです(‐^▽^‐)





福岡は大雪でしたよ雪ww


本当は今日、黒川温泉に友達と行く予定だったんですが・・・・

さすがに山奥は危ないということで中止に(汗)


で、2日ぶりにアメブロを開くと!!???





クラッカー2万アクセス突破(≧▽≦)///クラッカー




パソコンからの分限定ですが、ありがたい限りですラブラブ!


もちろん携帯からのアクセスの方も感謝してますよ(*^▽^*)

(大半が携帯アクセスなので♪)




最近はコメ返し・ペタ返しが滞ってすみません(涙)


このご恩は絶対返します!!期待しておいてくださいwww






・・・っと





いうことで・・・!?





プロフィール画像を代えました!!!

(まあピグをいじっただけですが)




前回は戦人(うみねこ)に代えたので・・・


今回は・・・




ありあけDREAMERS-未設定


わかりますか!!??







天草十三ですニコニコ







別に深い意味はありませんww





・・・





いや本当にありませんからあせる





ただ、有明海の活性化活動してる身として、


「天草」が出てるのに、これを使わないのはいかがなものかな??っと思って♪

(天草は熊本県の西部にある町。有明町もあるぐらいです。有明海の端っこ☆)



ちょっと代えてみました^^






ちょっとテスト前にはEP5終わらせねば(汗)

頑張りますニコニコ






では、


コードアリアケでした(‐^▽^‐)