さっそくシェリルのCD購入☆【劇場版マクロスF】 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆

コードアリアケですヘ(゚∀゚*)ノ



さっそく買ってしまいました!!

↓これを☆
ありあけDREAMERS


「UNIVERSAL BUNNY」
「ユニバーサル・バニー」


昨日見た映画、
「劇場版マクロスフロンティア~イツワリノウタヒメ~」
の、劇中でシェリルが歌っていた曲を収録したミニアルバムを音譜

byシェリルノームstarring May'n


・・・



やっぱり、「ユニバーサル・バニー」最高!!
今期ナンバーワンにしびれたかもしれませんΣ(~∀~||;)

僕の心が!!



ありあけDREAMERS
↑歌詞カードとCDの帯の裏です♪



これは・・・「しおり」にも使えそうな感じですね(*^ー^)ノ
家でこっそり使おう(笑)



・・・



昨日は「ユニバーサル・バニー」を紹介したので、

今回は「オベリスク」という曲を紹介したいと思いますニコニコ




この曲は映画の最終局面で使われた曲で・・・



う~ん



これ以上言うとネタバレですね(汗)

とりあえず映画を見ることをおススメします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
映画を見るとこの曲の良さがさらに2倍・3倍・・10倍!!になりますよ!!!


もう1回見に行こうかなww
シェリルをww



では、

コードアリアケでした(*^o^*)