マジックナンバー♪【坂本真綾】 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆


コードアリアケです('-^*)/





買ってきました~!!!


坂本真綾ニューシングル・・・



「マジックナンバー」


ありあけDREAMERS


久々のニューシングル♪

待ってましたよ^^



で、


初回特典の・・・ポストカードもゲットニコニコ

ありあけDREAMERS

「TSUTAYA」って下に書いてるから、ツタヤ限定かな??

他のところで買ったら違うのが付いてきたのか??????


まあ買ってしまったものはしょうがない(汗)


ありあけDREAMERS

CDの裏には、アニメ「こばと」の絵も付いてました♪

CLAMP先生記念作品らしいのですが・・・未視聴(汗)

(CLAMPは「カードキャプターさくら」「魔法騎士レイアース」「コードギアス(絵だけ)」などの作者さん)



絵的には・・・曲にピッタリではないでしょうか♪

全部放送終了したら、一気に見よう☆








肝心の、CDの内容は・・・


うん♪いい音譜




1、マジックナンバー

2、Private Sky

3、カゼミドリ-Live Version

4、ポケットを空にして-Live Version




カップリングの「Private Sky」も、

アップテンポな曲で・・・また若干ロックテイストが入ってて、


ノレる曲です♪ライブでも盛り上がる曲になるのでは?????





さらに、ライブヴァージョンが2曲も付いてるというwww

これはうれしい♪




カザミドリはお気に入り曲なので、ライブバージョン聴けてうれしい(≧▽≦)




(パソコンの方は・・・)

マジックナンバーは右のサイドバーのお気に入り曲に載せているので、

是非聞いて視てください音譜





さあ・・・

今日のMステにランキングしてるでしょうかね・・・


期待せずに見よう(汗)





嵐が1位でしょうがガーン





では、


コードアリアケでした(^ε^)♪