カラオケ行って・・・どっきゅん☆ | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆


さっきまでカラオケ行ってたコードアリアケです(-^□^-)






今日は、夜8時ぐらいから24時まで歌ってきたのですが・・・


相当満足!!


何か歌った~って感じです☆






~歌った曲一覧~

(※歌った順)(※横の数字はキー音)



1、光の空のクオリア(ひぐらしのなく頃に絆・螺) :Cyua(from BETTA FLASH)  +2

2、M :つるの剛士

3、Don't say“lazy”(けいおん) :桜高軽音部 +2

4、プラチナ(カードキャプターさくら) :坂本真綾 +3

5、ループ(ツバサ・クロニクル) :坂本真綾 +2

6、どっきゅん☆ハート(うみねこのなく頃に) :右代宮朱志香(井上麻里菜) +2

7、未来予想図Ⅱ :DREAMS COME TRUE~ドリカム +6

8、愛し君へ :森山直太郎

9、箒星 :Mr.children~ミスチル

10、射手座☆午後九時don't be late(マクロスF) :シェリル・ノーム(May'n) +3
11、Pray(魔法少女リリカルなのはStrikerS) :水樹奈々 +3

12、最後の雨 :中西保志

13、片翼の鳥(うみねこのなく頃に) :志方あきこ

14、プレイス・オブ・ピリオド(ひぐらしのなく頃に絆・想) :諌山実生 +2

15、笑顔はっぴぃピース♪(ひぐらしのなく頃に) :竜宮レナ(中原麻衣) +2

16、when they cry(ひぐらしのなく頃に) :片霧烈火

17、Journey through the Decade(仮面ライダーディケイド) :GACKT

18、ブルーバード(NARUTO~ナルト) :いきものがかり +2

19、la divina tragedia~魔曲~(うみねこのなく頃に) :JIMANG~じまんぐ

20、The Next Decade(仮面ライダーディケイド映画) :GACKT

21、こころむすび(ひぐらしのなく頃に解) :ころむすびオールスターズ(片霧烈火、TERRA、癒月、Annabel、霜月はるか、結月そら、綾菓、茶太) +2






・・・






キー音って大事だな~としみじみ思う今日この頃です(笑)

女性曲はキー音上げるだけで格段に歌いやすくなりますし、力いっぱい歌えますよ~☆

一度お試しあれニコニコ







21曲も久々に歌った(≡^∇^≡)♪


今日ビックリしたのが「どっきゅん☆ハート」がもう歌えるってとこですねwwww

(ちなみにプレミアDAM)


キャラソンが発売日から歌えるってすごいな・・・うみねこ人気(^▽^;)


友達と2人でいったからいいものを・・・何かあぶないテンションでした(笑)

キャラソン歌うの久々だっただからな~しかも女性曲ガーン







まあ見ての通りアニソンばっかですね♪しかもひぐらしばっか(〃∇〃)!!

だってはまってるんだもん(笑)






しかし!!その中でちゃんと邦楽も練習しましたよ~☆


アニソン以外だったら、「最後の雨」がほぼ完璧に歌えたことが今日の収穫かなニコニコ

最近80年~90年代のバラードが好き♪







しかし・・・友達の方がうわ手でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


約9割「key」作品の歌を歌うという\(゜□゜)/

しかも、リトバスの「Saya's Song」ばっか!!!繰り返しです圧巻です!!


本人が満足していたので、全然いいんですが(;^ω^A





・・・





あと、最近GACKT歌ったら友達からの評判がいいので・・・


GACKTを少し覚える事にしました( ̄_ ̄ i)






何かGACKTさんでいい曲合ったら教えてください♪

今んとこ「ディケイド」系しかわからないのでお願いします(///∇//)








では、


コードアリアケでした(*^.^*)