ティーセット♪ | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆


コードアリアケです(・∀・)




今ちょっと興味深い「うみねこ考察」を行っているのですが、


集中力がまたきれたので、お茶飲んでます♪





今日は本格的なティーセットを使ってのお茶会です(^_-)☆

※何事も形からです!(笑)



ありあけDREAMERS


食器棚の奥に隠れていたティーセット一回も使ってないやつですニコニコ


ありあけDREAMERS


そして、今日の紅茶は・・・


「ホワイトワイン&マスカットティー」です♪

⇒気持ち華やぐ大人のダージリンテイスト。


ダージリンですか!!


名前はあんまり知らないけどダージリンは知ってる!名前だけ!!

あと、アールグレイぐらい・・・



就職先が、食品関係なので覚えとかないといけないのですがね(汗)



ありあけDREAMERS



茶菓子が”和菓子”!!!!


「妾は小さいことにはこだわらぬのだ!」



ふ~集中できそう♪




では!


コードアリアケでした(^-^)ノ~~