TSU!YO!SHI! | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆


コードアリアケですヾ(@°▽°@)ノ





最後はすごかったwwwwwwwww


千葉ロッテマリーンズ 対 オリックスバファローズ


7対7の同点で迎えた12回の裏・・・




西岡3ベース*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ありあけDREAMERS



さあ1アウト3塁サヨナラのチャンスで堀!!!



・・・



スクイズ!!!!!!!!!!!!!


ありあけDREAMERS


失敗ガーン



堀さんはここで決めてくれるはず・・・



頑張れホ~~リ!!

ありあけDREAMERS


若干緊張してる(汗)


さあ第2球目投げた!!!

ありあけDREAMERS

外されたwwwwwしかも打ち上げたwwwwww


失敗・・・しかもフライアウトで飛び出した西岡アウト・・・




試合終了~





でも、最後まで楽しませてくれた試合でした(^ε^)♪


最下位争いの試合とは思えない試合!

(逆に福岡でやってる首位争いが最下位争いに見える。汗)



まあ・・・盛り上がった理由がいろいろあるらしいですがね(´∀`)



西岡の打席での「ブーイング 対 TSUYOSHIコール」はすごかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



打席終わってないのに、塁に出た時のラッパなるしwww

ラッパが応援しないからファンは「TSUYOSHI!」と大声で応援するはで異様な雰囲気ショック!




この件に関して、あえて僕は意見は言いません!

なぜなら・・・あんまり事情知らないから(汗)




誰か知ってる人がいたら教えてくださいwwwwwww







では、


コードアリアケでした( ̄□ ̄;)