はじめます初めまして。 現在24歳OLのariaiと申します。ブログタイトル通り、悪性リンパ腫と闘った父の闘病生活を書き、父が生きていた証を残したいと思いブログを始めました。また、現在闘病中の方やこれから私達はどう「ガン」と共存していかなければいかないのか、このブログを通して、伝えたいことを色々発信できたらなと思います。気分を悪くしてしまう方もいらっしゃるかもしれません。しかし、いつ自分がガンになってもおかしくない時代です。目を背けずに、ぜひ読んでいただけたらと思います。ariai