これから夏に向かってスポーツの季節です。
すっかり暖かくなったことだし、身体を動かしてリフレッシュしなくっちゃ
それはいいんだけど同時に汗のにおいが気になる季節ですよね。

さわやかにスポーツをするためには、身だしなみにも気を配りたいところ。
MAXIFRESH(マキシフレッシュ)は汗を消臭してくれる夢のスポーツウェア。
なんと約4リットルもの汗を消臭することができるって話です。
汗の匂いのもとは、アンモニアや低級脂肪酸。
こういった成分をナノテクノロジーで分解しちゃうらしいのです。

こういった汗そのものへの消臭 機能と、
ニオイの元となる雑菌の働きを抑制しちゃう抗菌 機能も
併せもった素材を使っているんだそう。

でもいくら高機能でも、お洗濯で落ちないかと心配になりますが、MAXIFRESH(マキシフレッシュ)は大丈夫。
洗濯を繰り返しても効果は持続してくれる模様。
こんな高機能なウェアなら、スポーツマン=汗臭いってのはもうナシですね。
このウェアを着たら、いつも爽やかに、楽しくスポーツできそう。

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス) リンクシェア レビュー アフィリエイト