シェアブログ1320に投稿

もちろん、私だってダイエットは気になる。
美味しいものは食べたいからこそ、ギブアップするわけにはいかない。

でも結局のところ、カロリーの収支っという単純なコトになるので、
美食をする限りにおいて、ダイエットは無理っぽい。
(運動だけでは、カロリーって消費するのは難しいんだよね。
運動選手なら話は別だけど。)

でも、食べることは止められないので…。
がんばって、ダンベル振り回そうっと。

正月明けはダイエット本が大量出版される
 「今年こそは痩せるぞ!」と思っているアナタ、発売されたばかりのダイエット本を読みあさってみたが、「運動すること」「ワインを飲むこと」「よく寝ること」なんて色々書いてあって、情報を消化しきれていないのでは.......... ≪続きを読む≫