サッカーWカップと対照的な病院食 | ハクナマタタ生活

ハクナマタタ生活

東京都内中心にのんびり散歩・食べ歩きしています。

旧ブログ:同居生活

サッカー、アルゼンチンが優勝しましたねアップ

 

どちらかをすごく優先して応援していた訳ではないですが、

やっぱり今回は年齢的にもメッシに勝って欲しかった。

 

 

もちろん、入院病棟の消灯時間は過ぎていますが、

 

見て見ぬふりをしてくれたのかな。

 

試合自体も手に汗握る攻防戦で💦

 

息が詰まって具合悪くなりそうでした。

病院で良かった~。…って冗談ですヨ。

 

時間がある時、エネルギーがある時にもう一度フルで観たい試合ですサッカー

こういう激しい試合は見る方もエネルギー消費しますネ。

 

 

最近の病院食。

 

断食から、やっと流動食へ。

 

 

もうあれこれツッコミを入れたいですが、

 

 

もうコナレ感…💦

 

↑は重湯にコーンスープ、トマトジュース、激甘バニラアイス。

 

 

甘いくず湯に甘い紅茶、プリンに飲むヨーグルト的な…。

 

毎回変わり映えしないのに写真におさめてしまうのは、

もう絶対入院しないぞ!の戒めでもあるのですが、

 

 

言う事聞いてくれないわがままBODY泣

…ってなんでスプーン3本なんだろか。

 

 

同居人からは、こんな食事制限の中、

 

 

こっそりブラックサンダーが仕込まれておりました。

(まだ誘惑に負けていないですヨ~💦)

 

 

友人からは、

 

 

本の差し入れ。

 

 

色々な人の支えに助けられています(*ノωノ)

 

 

今日はまた検査。

 

 

 

手術するにせよ、一旦年内の退院目指したいなあし