さぬきうどん×グリーンカレー『ごはち』@神田 | ハクナマタタ生活

ハクナマタタ生活

東京都内中心にのんびり散歩・食べ歩きしています。

旧ブログ:同居生活

暑いですね~晴れ
日中、ジャケット着て歩いてると汗が・・・あせる
 
そんな中気になっていた神田のタイ料理ランチのお店へ
 
 
イメージ 1
 
 
神田ごはちさん食べログ
 
神田駅北口からそんな歩かないのですが、地下にあるのでちと入りにくいかな。
でも店内はゆったーり出来る雰囲気です。 メニュー写真もかわいい
 
 
イメージ 2
 
 
ランチはほとんど500yenな価格も嬉しい( ´艸`)
 
 
イメージ 3
 
 
迷っちゃうな~♪
 
 
イメージ 4
 
 
うむむむむむむむ~。
 
 
 
でこちらを。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
タイ風カレーうどん550yen
 
 
選べるカレーは一番辛いグリーンカレー
 
 
イメージ 6
 
 
お盆にのって運ばれてきます。
写真悪いけどもっとかわいい感じの盛り付け。
女性客が多いのも頷けるなぁ( ´艸`)
タイ料理好きな女性多いですよね♪私も女性なので然り笑。
 
 
 
イメージ 7
 
 
さぬきうどん、という割に腰が弱い感じもするけど、カレーと絡むにはいいのかも。
 
具はタケノコ、ヤングコーン、鶏肉。
 
 
実はヤングコーンがちと苦手な私あせる
 
 
イメージ 8
 
 
 
ごろっと太いのが6本位入ってましたヨ。
ヤングコーン好きにはたまらないかも(゚∀゚)?!
 
カレーそんな辛くないかな?と思ったのですが・・・
食べ進めていくうちにめちゃんこ汗があせる
しかも尋常じゃないくらい。
 
 
 
で、家に帰ってまだ調子悪かったワタシ。
 
熱計ったら・・・
 
 
イメージ 9
 
8.6℃
 
そりゃ汗出るわあせる熱あると辛さへの耐久性も弱くなるのねあせる
 
でも他のメニューも気になったのでまた体調いい時に行ってみたいな
 
 
今日はごまかしながら仕事行ってきまーす♪