今年も成人式が無事終わりました♫

本当におめでとうございます㊗️

{99CCAFF0-3C88-4A6E-B398-D783CC032439}

毎回この日には、緊張とドキドキが♫

なんとも言えない空気に密かにテンション上がりっぱなしの私なのですが、、、(⌒-⌒; )

今年も無事送り出すことが出来ました♫



成人式が終わると、一年無事過ごせた感じになります、、、新年早々におかしなことを言っております、、笑笑


成人の方に感化されるのかな?




気持ち新たに


また明日から、頑張ります♫











{C7BDDDC4-3B47-4BC1-9B3D-6622A0A0A744}

終わった後の至福のひととき♫


・*○・*○・*○・*○・*○・*○・*○・
aria hair
岡山市北区本町8-15
0120-36-3400

振袖、留袖、訪問着、袴などなど、着物着付け予約承っております★

aria hair
岡山市北区本町8-15
‪0120-36-3400‬

振袖、留袖、訪問着、袴などなど、着物着付け予約承っております★