今年のバレンタイン | 苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ

今年のバレンタイン

$蔵上人KURAKUENのブログ-バレンタインブレンドコーヒー 500yen

バレンタインブレンドコーヒー 500yen

こんばんは店長豊田です


節分も終わりいよいよ来週はバレンタインデー

今年のバレンタインは3年ぶりの平日になる為に売り上げがかなりアップしているみたいです


去年までの友チョコに引き続き、上司から部下にあげる「部下チョコ」やみんなで交換する「女子会チョコ」なるものまで登場してるみたいですね

いろいろ理由をつけてみんなやっぱりチョコが食べたいみたいです



そこで本日ご紹介するのは「バレンタインブレンドコーヒー」

こちらは抽出した後に特にアロマのオイルが残りやすい豆を厳選してブレンドしていただいたものです

見事に舌に残るそのオイルはとても芳醇でそれ自体が甘く、またチョコレートを食べているときにも

とてもマッチすると思われます

多くのお客様に大変ご高評いただいておりますので一度お試しにお越しください

(ちなみに入手元はこちら


明日は私お休みをいただきます

お酒やコーヒーに合う美味しいチョコを探しに行ってみようかな?

しかしこんな男ばっかりの職場で部下チョコはちょっと.....