いつかはこの時が来ると思ってたけど…


就職が決まってしまいましたショボーン


1社書類通過後に私は180日失業保険もらえるケースだったと知り、やっぱり半年のんびりしたい〜と思ったのですが面接へ。


そして面接でかなり頑張って方向性見失い、痛みを感じない超絶ポジティブ人間みたいなキャラになってしまい、結果、受かりました。(受かるんかい指差し)



けど、頑張って取った資格を生かせる仕事につけるのでそれは良かったです!

人生で一番勉強をしたあの頃のうーに教えてあげたい照れ


というわけで、残り少ない無職ライフを送っております、、



北海道は札幌より田舎の観光地の方がランチ難民になりがち。


この日は某海鮮屋さんに行ったけど行列がすごくて断念。


とりあえずローソンでソフトクリーム🍦がある数少ない店舗へ。

北海道もそれなりに暑いので笑、沁みる〜


その後は、仁木神社へ。

この町には仁木ヒルズというワイナリーがあるんですがそこからの寄付が大きく影響してることがわかる景観…笑

この樽のほかにも、手洗い場がワインボトルだったり、思いつくこと全部やったれという感じでした笑



また別の日。

仕事帰りの夫と待ち合わせ、徒歩で帰宅〜

途中にあった苗穂のサッポロビール園。

雰囲気が最高でした。食事はしなかったけど、佇むだけで癒されはニコニコ


ここでもビアガーデンやってましたね。

道民は短い夏を満喫しようと頑張るんですにっこり



千葉にいる頃は常にエアコンつけてたので気づかなかったけど、うちの猫も冷房苦手みたいでした。

冷房ガンガンにすると、すぐ別の部屋へ…。


冬大丈夫かね泣き笑い