ここ最近の出来事爆笑

札幌に引越して1ヶ月半…


猫達はもうすっかりくつろいでます


「にゃんかよー、夏なのに涼しいぜ」


「むしろさむいくらいよ。日向ぼっこが捗る〜🎵」


といいつつ、今週から30度超えたりするみたいですが…


すでに働いてる夫は週末に色々出かけたいとのことで、例えばこの日は旭川へ。


北鎮記念館。

ゴールデンカムイ経由で知りましたが、この人たちがいなければ今の私(というか道民?)はいなかったのかも…と考えてました

資料がたくさんあり、建物も綺麗でけっこう充実してるのに入場無料びっくり





何かお金を落としていかなければーと思い、お茶とお菓子購入🍪


この旅で食べたものは、

蜂屋の醤油ラーメン。

独特すぎる味ww


帰りに砂川を経由し、


ジェラート🍨


ナカヤのアップルパイ目がハート



また別の日には、

白い恋人パーク笑 


ここの○✖️クイズに参加して最後まで生き残り、じゃんけんで敗北したうー爆笑



あとは、最近は石窯ドームを使ってパン作りに勤しんでます笑

これはバターを入れ忘れ、風味がなくカッチカチのパン。でも、美味しかった!


ではでは。