5/9に北海道へ無事引越し完了しています!

猫達も元気です!


まだまだ千葉にいたころの写真が残っていたので…



まずは柏のホワイト餃子🥟

美味しかった🎵夫がゆかりのある地だったので散歩したり


千葉劇場で映画を見ました。

役所広司主演の「パーフェクトデイズ」

東京って綺麗ですよね…


その前に千葉中央駅近くの「ビストロレコルト」さんで軽くごはん

これは生春巻なんですが本当に美味しかった!


千葉駅も記念にパシャリ



で、翌日

会社の同僚とバーベキュー🍖

といってもコンロですがこれはこれで楽で良い笑


みんなかなり酔っ払ってなぜかそこにあるサッカーボールでサッカーはじめる笑


千葉で仲良くしてもらった同僚たち。

サイゼ飲み、ガスト飲み、コストコパーティとか…女子(?)でワイワイやる楽しみを教えてもらったおねがい



また別日、夫とわたしの🗼思い出の地めぐり。


まずはうーは神田につとめてたので職場のビルを探しに行ったのですが、、

どのビルか分からず笑い泣き事務所も移転して看板もないのでとりあえずそれっぽいビルで記念写真。

※あとからネット検索したら全然違うビルだった…



美味しいごはんの場所はしっかり覚えてます。

鬼金棒。カラシビラーメン。 辛さ痺れ普通。パクチーのせ。最高に美味しかったー!夫も美味しかったようでよかった照れ


それから、阿佐ヶ谷のロフトへ。

ここはうーと夫が初めて出会った場所です。

およそ10年近く前、某漫画家さんの公開ラジオで出会ったのですニコニコ

あの頃の若かった2人が薄く見える気分です笑

まさか2人して北海道に住むことになるとは…笑

最後にここに来られてよかった。


その後新宿の夫の職場を見て、うーの足が歩きすぎて悲鳴をあげたので帰宅しました笑



これはまた別日。

北海道にはないミニストップでソフトクリーム🍦

千葉市にこんなにたくさんあるのに一度も食べたとこなかった。濃厚で美味しかった!特にいちご味🍓



引越しがあるなんて夢にも思わずのんびりしてる猫たち。後日この子たちが本当に頑張った引越しを書く予定です