翌朝はお母さんもぐっすり眠ったみたいで一安心。

親父は睡眠薬を独自のタイミングで使ってるので…寝たり起きたり。


でも元々何にでも興味しんしんな親父。


面白かったとのが東京へ向かう車中

「看板に書いてある東京って字、見るだけでワクワクするなぁ」と半分寝ながら、ワクワクしてる人とは思えない声色で言ってたこと爆笑

いまだに思い出してジワジワ笑えます



夫が車を運転してくれて最初に向かったのがスカイツリー。


これはお母さんのリクエスト。


床がガラスばりに!

観光客の多さにちょっと疲れる。

お母さんたちはここでお土産も大量購入!



その後月島もんじゃに行こうとしたのですが駐車場難民になり上野へ変更。

夫の案内のもとお店へ。


不忍池


写真はないけどもんじゃ美味しかった🎵

両親も満足なようでほっとした。



その後は親父が尊敬…もはや崇拝してる「岩崎弥太郎」の邸宅を観光。

↑写真を大量に撮ってた親父…笑

資料のようなものは少なく、楽しめるか不安でしたが「感動した」とまで言ってくれたのでよかった。


天井がすごく凝ってるんですが部屋ごとに模様が違ったり、上野とは思えない静かな場所で、岩崎弥太郎氏を知らないうーでもとても楽しめましたニコニコ


その後夫の運転で観光バスのようにここは秋葉原〜ここは神田〜などと案内しながら東京タワーへ。


その後は踊る大捜査線ファンのお母さんのために、湾岸線でレインボーブリッジを通り帰ってきました。



夜はスーパーの惣菜たち



みんな疲れてて、22時には寝たw



「あいつら声でけーんだけどー。」

「気軽に触らないでよねー。」


親父の声がでかすぎで、びびってしまった猫達ショボーン

普段友達とかにはわりと懐くんだけど…

2日間、大変だったねえーん