今週は本当に忙しかった…ガーン


引き継ぎ➕月次締め業務で早朝から夜まで働いており

引き継ぎを成功させないとならないプレッシャーもあって今週だけは仕事に集中したいと思っていましたが、移住で色々やること考えることもあり満身創痍の一週間でしたガーン



引越し先のこととかは夫が対応してくれていますが、猫2匹飼育OKな物件が本当に少ない😱時期的なものもあると思いますが、本当に限られた中からの早い者勝ちという感じです。そして今住んでる人が多いので、内覧しないまま契約となりそう。このケースは私初めてです。



住む家が決まれば、付随する諸々の処理ができるので安心なんですけどねぇ。



移住の発端は私や私の親のためであると夫は言ってくれることに感謝しており、私が主体的に動かなければと思いますが、相談しながら慎重に決めていきたいと思います。





土曜日は家電を見に、量販店へ。

うちもついにドラム式洗濯機デビューしそうです!

引き取りの話などをきき、下見をして今日は一旦終了☑️

ある程度欲しいものが絞り込めたので、ネットでも大丈夫かな爆笑



その後、夜ご飯までの時間調整でお茶☕️


夜ご飯爆笑

ビールこれでも中ジョッキ🍺


その日朝一で考えたことが「焼肉食べたい」だったので、願いが叶って嬉しいです笑



基本的に全部量が多い笑 美味しいので食べらさるー😋


極め付けは、ホイルニンニクを頼んだらこの量笑

土曜日でよかったニコニコ



とても満足して、また来週から頑張ろうと思ううーでしたニヤリ



「単純すぎて呆れる🤦🏻‍♀️」



「さみーとこにいくんだろ。準備したぞ」