あけましておめでとうございます照れ


今年の年末年始はいつも以上に年末年始感がなかったなぁ〜

どのみち秋に引っ越すので大掃除も全然やってないし、おせちも作らないし買わないし…笑

来年こそは!!と毎年思うんですけどねひらめき



29、30日は私だけ休み。

31日大晦日は夫が夜勤明け!

買い物にいき乾杯🍺宝くじの抽選をみる!



まさかまさかの4等?5万円当選不安

3000円のも当たりました!2人で大盛り上がり!笑



その後ふるさと納税のいくら、ホタテ、追加で買ったサーモン丼で食べ。


お昼位から飲んでたので腹パン&酔ってしまいいつのまにか眠ってました…





とここまではよかったんですが、



夜中ものすごい気持ち悪さに襲われ…

何度か嘔吐してしまいましたオエー


原因は謎で、最初食あたりかな?と思うんですが単に飲み過ぎかも…


紅白で楽しみにしてたクイーンも見れず、

孤独のグルメも見れず、、

年越しそばも食べず、トイレで苦しんで2024年を迎えました。


夫は夜勤明けからずっと起きてたので爆睡して気づかず爆笑


夜中目覚めて私がいないことに驚いて降りてきました笑



で、時間が経ち復活!

朝、年越しそば食べた笑

筑前煮は山本ゆりさんのレシピ!



なんというしょうもない年越しなんだろう…笑

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします泣き笑い