旅行から帰ってきてからは…


いまだに北陸を引きずってます笑


何気なく買ったこの「いしるだし」

これがめちゃくちゃ美味しい!


おでんにしたら…美味しすぎて3日連続継ぎ足し、あっという間に使い果たした爆笑


上品なんだけどしっかり魚の味がして美味しいんですよね。。

これは今後お取り寄せしたいくらい。



そして、日本酒にもハマってます🍶

スーパーや酒屋さんに行っては日本酒を見て買って、YouTubeで日本酒の解説を見て、日本酒飲みに居酒屋に行く…



これは千葉名物 なめろうと。


家飲みも千葉地酒で。

この状態でNTTの請求書なんでどかさなかったんだろ笑



あと嬉しいニュースが二つ。


お母さんの肺がん、まさかの手術できる方向になりました!!

合併症とか、心臓弱いので全身麻酔とか心配なんですが…うまく行けばかなり状況は好転します


まだまだ長生きしてくれなきゃ困るニコニコ



もう1人は黄昏てるこのお方


健康診断(尿検査)で、膀胱炎疑いでしたネガティブ

2回の尿検査で、炎症反応が出たので、エコー検査したのですが…

特に問題はなくにっこりとりあえずサプリで様子を見ることに。


エコーがなんともなくて安心😮‍💨

だけど、ストレスの可能性もあるかもなので、とりあえず原因と思われるものを潰していこうと夫と相談しています


住環境も充実させるべくしまむらで色々購入。

「あたちのために、ありがとう!!」


今週も終わり…来週も頑張るぞー