ホテルに着いてから、まずは寒くてしょうがなかったのでお風呂へ。


天気が良くて、さらに夜でなければ見附山が見れたそうなのですが、あいにく雨&夜。あったまることに専念。貸切状態だったのでゆっくりあったまりましたニコニコ



一度部屋に戻り、夕食へ。今回はビュッフェではございません笑


ひとつひとつが本当に美味しくて、これは日本酒🍶飲みたくなるなーというものばかり。


お刺身も美味しかった。日本酒追加爆笑


能登牛のすき焼きがとろける柔らかさで最高でした


2人で日本酒をたくさん飲み、お腹もいっぱいになり、部屋で少し寝るつもりがガッツリ8時間爆笑


あわてて朝、お風呂に入りにいきました。

旅館をゆっくり楽しむ感じではなかったけどおかげさまで体力回復!



朝食後、ロビーでコーヒーを飲みなが見附島を眺めることができる


雨が降ってなかったので近くまで行ってみる。

曇りが似合う雰囲気の、綺麗というかちょっと怖い感じがいいですね。


③へ続く。