夏といえば!


まず…ビアガーデン🍺

会社の同僚と仕事終わりに行ってきました〜

満席すぎて1杯だけ立ち飲みして、あとは恒例のガストのみ笑


お次は花火🎆

海の花火ですが家のバルコニーから見れたキューン


でも立ち見でちょっとシュール笑 って思ったけど、現地に行っても立ち見だよね。


それ以外は家の中でエアコンを効かせてゆっくり過ごしています


9月に富良野にいくので、北の国からの予習。

原田美枝子の時代を超越した美しさに見惚れています

竹下景子も超絶綺麗だけど髪型とか昔だなぁーと思うので



「ドラマとか、スマホとか、俺っちきらい!やめろよー。」

常に構ってないと不機嫌になるわがままニャン泣き笑い


「あたちは、一人行動大好き💕

だってー、邪魔されたくないもん。、」


猫にも性格が色々あって、面白い