今年のゴールデンウィークは、うーは5連休!

夫は転職し土日関係なくなったため初日だけ一緒。



初日は洋服を買いにお出かけ!

夫はどうしてもハンバーガー🍔食べたいらしく、ランチはバーガーキングへ。その後それぞれ欲しかったリュックや、服を買って帰宅ニコニコ



2日目は映画を観てきました


午前4時にパリの夜は明ける



ストーリーはフランス映画だな〜って感じで落ち着いて見ていられましたが、景色の素晴らしさに見惚れましたおねがい

主人公の家が高層マンションで、そこから見える夜景と深夜に聞くラジオの組み合わせが最高目がハート


その後はスパイスカレーを食べに目がハート

最高に美味しかった…!

これでドリンクもついてて1000円という良心価格!

15時くらいと遅めのらんちだけどお客さんが続々入ってきて、気持ちわかるわ〜と思った。絶対またいきたい!!




3日目もソロ活!


この日も自転車🚲で迷いながら1時間くらいかけて、「喫茶ととの森」へ。


古民家を改装したカフェ。予約優先なので混んだりもせずゆっくり、まったり過ごせた爆笑


ここは保護猫活動をされている団体が経営してるカフェで、別の建物にいる保護猫ちゃんたちを定点観測したモニターがあります。


こういうの、嬉しいニコニコニコニコ記念に持ってかえって良いそう。


ここでもまた薬膳カレー🍛を頼みました!とりささみがヘルシーで嬉しい目がハート


プラス100円でフリードリンクだったのですが、客単価上げるべくクリームソーダ笑

美味しいし、見た目もかわいい😍



スタッフの方も感じよく、我が家にも保護猫がいる話や、自転車で来た話をして楽しく過ごせましたお願い
次は夫を連れて行きたいなニコニコ

庭もイングリッシュガーデンって感じですごく素敵だった。



我が家の猫ちゃんたち。天気よかったのでバルコニーでおやつタイム。


ちゅーるをあけた瞬間少し飛び散ってしまいマクの模様の一部にw(このあとハーちゃんが美味しくいただきました)


残り2日は、家でのんびり猫たちと過ごした。

明日から仕事かぁガーン無理だな笑

きっと、退職代行とか使ってこのまま退職する人たくさんいると思う笑



うーはカリカリ代稼ぐために頑張るで泣き笑い