毎年結婚記念日は何をするって決めてるわけではないけど、記念日周辺で何かしらやってました。


去年まではよくホテルのビュッフェにいってた。


今年はたまたま、結婚記念日当日に野球のチケットが当選したので、仕事帰りに集合!


ナイター観戦笑い


ビール🍺飲みながら、ゆるーく。


うーの方が早く着くので、駅前で半額中華を買い込んでおつまみに。

と思ったら、キッチンカーも結構たくさんあるので次からはそれでもいいかも?

せっかく無料招待されてるので売り上げに貢献したいですね。



楽しく観戦してたんですが、その日は寒すぎて8回くらいで帰宅しました。

途中で帰れたり、途中から入れたりする気軽さもまたいいんですよね。野球観戦、ハマりそうニコニコ




また別の日…

来月からうーと夫は休みがほぼ合わなくなりますショボーン


最後に少しだけおでかけ。

千葉公園のハス🪷


藤棚。

どっちも見事に時期がずれてて何も見えなくて笑いました爆笑


鯉のぼり🎏



たまたま見つけた「the RECORS」という複合施設?フードコート形式で、カフェやパン屋さん、バーが入ってるんですがめちゃくちゃオシャレ!だしいい具合に空いてて落ち着くニコニコ


テラス席もありました

千葉公園がここから見渡せます



ここでビール飲んだら美味しいだろうなーと思ってたら夫もそうだったらしくこの後ちゃっかりビールも頼んでた笑


ただ、途中からカラス🐦‍⬛が舞い降りてきて、襲撃してきそうな雰囲気があったので屋内に移動した笑



「カラス🐦‍⬛?俺っちがやっつけてやるよ」

「あたしは親近感わくのよねー(色的に)」


最近の平日昼間は、人間のベッドでもめながらもくっついて寝てる2匹ニコニコ{emoji:022_char3.png.ニコ}