半年に一度の、甲状腺の経過観察の日がやってまいりました。


普段行かない東京に行くので、前日までは診察終わったら行きたいところをあれこれ考えてるんですが…いざ診察直前になるとネガティブになります



が!今回もいただきました

「安定しています、今回も再発の兆候はありませんね」

1分で診察終了にっこり安心したー。




実は前日はJALのセール争奪戦のために夜更かししていたので寝不足で

終わったらご飯だけ食べて帰ろうかと思ってたのですが、テンションあがり、山手線に乗って恵比寿までキメてる




恵比寿ガーデンプレイスにある、東京都写真美術館へ

深瀬昌久展を観に行ってきました。



この「洋子」という写真が気になり観に行ったのですが、他も良い写真ばかりで。特に「函館本線」という写真が気に入りました。


もしかして北海道の人なのかな?と思ったら美深町出身だそうで、びっくりした!


この「洋子」さんは元奥さんらしいのですが

義実家の家族写真で1人だけ上半身裸っていうの強すぎますよね(もちろん作品だからなんだけど)



さらにこの深瀬さんの人生を描いた映画が撮影中とのことで、絶対見に行きたい!

本人役は浅野忠信。ハマってると思う!



あと、うーが好きなカレー沢薫さんの漫画冊子が置いてあるので、これを読みながらランチ。


つけナポリタンに祝杯のスパークリングワイン爆笑


最近出したサラッと毛布が好きすぎて棚に全身をあててる姫


俺は人間の上に登って寝るのが好き


急に眠気が襲ってきた、、


おやすみなさい