いよいよ簿記2級の試験が来月、3月4日に迫りました!(ネット試験)


勉強漬けの毎日で、平日帰宅後はもちろん昼休みもYouTubeで学習し、土日はずっと模擬試験…でブログを更新する余裕(時間的余裕より、精神的余裕?)がなく今にいたります。




で、なぜ今更新してるかというと…



勉強ができなくなってしまいました泣き笑い泣き笑い



マク君、うーが勉強するのいやなのか、紙の上が居心地いいのか?ここに鎮座するようになりましたショボーン


横バージョンw


2匹そろってバージョンw



行動原理がわからないんだけど

とても愛らしくて…ある時間全て試験勉強で埋めるよりも猫を抱きしめる一瞬の方が大切だと思い知らせますキューン

…と、飼い主が浸っててと、だんだん飼い主が鬱陶しくなって別の場所に移動する泣き笑い泣き笑いそれでこそ、猫🐱







最近は、平日ごはんも作る時間がなく、全部夫に作ってもらってますにっこりありがたいことですニコニコ

夫が作るメニューは、私にはない発想があって、面白い笑 



あと一ヶ月!頑張るぞー

終わったらやりたいことたくさんよだれ