あけましておめでとうございます㊗️

なんだかんだで、もう明日から仕事煽り


このブログは忘れっぽいうー夫婦のための備忘録でもあるので書きとめておきます。



12/28

仕事納めニコニコこの日は朝、社長の挨拶が終わったら好きな時に帰って🆗という日。13時過ぎには仕事を終わらせ、会社の人とハッピーアワー🍷ガストに行ってきました。



12/29

休み1日目ニコニコ

この日夫は、旧友と忘年会の予定。

うーは夜一日で家飲みでもしようと思い

夫と同じタイミングで出かけて、駅まで夫を見送り、うーは近所のスーパーに買い出しに行ったのですが…




うー、まさかの家の鍵を忘れるネガティブ

(しめる時は夫が持ってたのできづかなかった)


慌てて夫にLINEして、なんやかんやで忘年会にとびいり参加させてもらうことにニコニコお友達に感謝です

それで夫の鍵を頼りに家路につきました




12/30

この日は我が家の忘年会ニコニコ

前の日たくさん飲んで午前中はのんびりして、(大掃除の予定だったけど中止w)

夕方から近所の居酒屋に行きましたにっこり



なんかこの後2軒くらい寄ってしまいかなり(主に夫が)酔っ払い驚き

翌日も午前中はゆっくりコースになるw




12/31

大掃除もとっくに諦め、この日はのんびり夫とシューマイ作りしたり、軽く飲んだり。

年越しまで起きていようと思ったのですが…

22時には寝てしまいました爆笑爆笑


21時頃に食べた年越しそば(ラーメン)

今年は佐藤水産の鮭醤油ラーメン。期待してなかったけど美味しくてびっくり!写真はないw



1/1

冷凍庫で待機してたふるさと納税の海鮮たち大放出!

特にイクラは美味しかったニコニコ


この日は本当に何にもしなかった。


1/2

餃子🥟作り、録画しためた年末年始の番組を見まくるニコニコぜいたくな一日です



1/3

うーは明日から仕事で若干憂鬱ですが、

初詣に行ってきました

ものすごい人混みガーン

今年も酒まんじゅうと甘酒をいただき、おみくじは末吉(この数年大吉を引けない…)

家に帰ってゴロダラタイムニヤリ




「お正月休みって、いいよな〜」

大好きな夫とベッタリずっと一緒にいたマクちゃん。

また平日お留守番頑張ってね泣くうさぎ


「あたしは逆に一人になりたい」

ハーちゃんは本当にそう思ってるのか?たまに一人で2階で休んでました。

最近夜寝る時はずーっとうーの腕枕ニコニコ


お年玉がわりに、新しい爪とぎをプレゼントにっこり

気に入ってる様子です。



2023年も、仲良く健康で、良い年になりますように。