ここ最近、ショッキングな事件だったり、体調不良だったり、疲れが溜まったり…でメンタルも疲れてしまってたので3連休はありがたい💦




なんかコロナ以降、友達と接する機会が本当になくて、誘い方や遊び方も忘れてしまってる泣き笑いというか、断られたり拒否されるのが怖くなってしまってるガーン

内向的な性格がどんどん強化されている気がしますショボーン



この前も会社の同僚と食事会口笛して6時間も話してその時は楽しかったんだけど、次の日はすごくすごくつかれてた不安まぁ、単純に体調不良週間ってのもあるけど…



でもこのままだと本当に会いたい友達にも会えなくなってしまう…ということで帰省の時に幼なじみにご飯を誘ってみたスター

LINEを送るのにもずっと(一ヵ月近く笑)もたついてたけど、夫が背中押してくれた泣き笑いさすがうーの親友爆笑




最近果物が好きで…

メロン、スイカ、と食べましたがちょうどスイカが終わるタイミングで実家からさくらんぼが届いた


めっちゃ、美味しい!毎年毎年美味しくなっていってるきがする。




なお、これをお隣さんに1パックお裾分けしたかったけどピンポンする勇気が出ず…偶然会わないかな?玄関周りを何回もウロチョロしてただの怪しい人物になってたと思います泣き笑いしかも渡せなくて全部うちで食べた不安



で、ちょうど果物が絶えずあったので果物リレーってことでふるさと納税で桃を🍑申込ひらめき

そろそろ発送らしいんですが来週うーは実家へ帰るので夫だけの時に届くかも笑




今日もニャンたちとのんびり。ここのところ涼しかったので快適そう。


これは段ボールもひんやりマットも自分のものという主張をするワガママねこ。



最近AIM(腎臓のサポートする成分?)入りのちゅーるもあって食べさせてみたけど、味がまずいのかハーちゃんは残してたショボーン