うちの会社には派遣さんが私以外に2人いるんですが

1人去ることになり、今日が最終日不安寂しい悲しい


たった3年の間でもいろんな人が入ったり辞めたりして、寂しい思いをしてきたけど、いつのまにか忘れて慣れてしまうのもまた寂しいなぁともの思いにふける。。



でも、LINE交換してコロナが落ち着いたら飲みに行く約束もした目がハート※こういう約束は果たされないことが多いけど笑






ヨギボーの代わりに大きいソファ🛋を買うことにしたので週末は家具屋さん巡りをしてました。


日曜の夕方、うーは飲みながら晩ごはんゆっくり作って明日に備えようーって思ってたら夫が爆弾発言💣



「俺、色々家具見たりしてスイッチ入った。これから模様替えしていい?🔥」



驚き驚き驚き



あーこれは止まらないやつだ昇天



うー模様替えとか大がかりなことすぐめんどくさがるたちなんだけど、まぁなんか夫が楽しそうだしにっこりと思い協力することに!




結果、かなりかなり、正解の配置になりましたルンルンキラキラ


ダイニングテーブルからもソファーからもテレビが見れる📺なんか部屋が広くなった気がする飛び出すハート



ニャンたちも大興奮。

「俺っち、いいと思うぜ!」


「あたしの特等席はここ〜スター


これでソファをもう少し大きくしたら、完璧にくつろげる部屋になる!!



土曜日は夫リクエストのハンバーガーを作った



日曜の夜は新しいリビングで、富山ブラック鍋(めっちゃうまい)


眠すぎてびっくりするぐらい脈絡のない構成のブログで笑う

おやすみなさい