派遣→契約社員への登用、二次面接(社長、副社長)が終了泣き笑い


平日はお酒飲まないようにしてるけど今日は飲む!月曜日から笑


コミュ力0どころかマイナスなうーにとって面接はかなり疲れたガーン

でも変な空気が流れたりはしなかったので、特に問題無いと思う…あんぐり


けど最後の最後に、適性検査の結果を出されて…




端的に言うと、自己主張しない癖にプライドだけは無駄に高い、やなヤローって感じでした🤣



社長も「これ…当たってるの?」と引き気味。


「慎重なところはあってますけど…汗うさぎ」と苦笑するのがやっと。




でもうー、この適性検査ってけっこう当てになるんじゃないかと思うんですよね


だって当たってなければ世の中でこんなに使われていないだろうし

正直うーも心当たりあるし🤣

うーの本性をよく知る夫に見せても、当たってる!って言うと思う。



まさかここで自分の性格の悪さを再認識すると思わなかった泣くうさぎ



話は変わって、初詣に行ってきました

時期をずらしたつもりが、まぁまぁ人がいる驚き

今年も親に送るお守りを買って、運動がてら歩いて帰ってきたびっくりマーク



家には大好きなニャン達


ハーちゃま、暖房をエコ自動モードにしてたら風が来なくなって気に食わなかったらしく、エアコンの前で風出せアピール笑


マクはいつでもどこでもオレだ!オレだ!オレなんだ…!(カイジ)のアピール三昧


アピール力の強い君たちが面接したら、受かるでしょうね指差し


たまには二匹で寝ることも。



それでは、明日もがんばろう煽り